ブログBlog

Store news
 and Daily life

2017/02/08

チーフカット

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは。

亀岡市馬堀駅前美容室、美容院ヘアーレプシィム店長の八木です。

2月も気がつけばもう1週間過ぎてますね。

今月、レプシィムにとっては特別な1ヶ月なんです。

先日からカウントダウンが始まりましたが5周年まであと少し。

少しずつではありますがみんなテンション上がってきております(笑)。

みなさん、抽選チケットまだ持っていただいておりますよね???

25日から引き換え期間になりますので大事に持っておいてくださいね!


昨日は営業後、ふとチーフに『疲れたぁ。』とぽろっと言うと

『元気になることありますよ。』と言われ『なに??』と聞くと

『カットしてください!!』と・・・。

一瞬『ん???どういうことだ???』ってなりました(笑)

まぁ、こないだからちょいちょい言われていたので急遽カットする事に!!

ちなみにこないだカットしてからまだ1ヶ月も経っておりません。

3週間前のカットがこちら。

IMG_2829

before

IMG_2828

after

そこそこバッサリ切りましたがチーフの要望で長さ残し気味。

僕的にはかなり中途半端な長さだったので『絶対すぐ切りたくなるで』って言うてたら案の定(笑)

今回は似合うと思う長さまでバッサリいきました。

IMG_3010

せっかくなのでレッスンモデルを毎日頑張ってるこころちゃんに分かりやすく解説しながらカット。

普段のレッスンではなかなか伝えきれない似合わせるための細かいテクニックも伝授!

ザクザクッとカットして終了。

IMG_3008

マッシュベースのショートボブの完成!!

IMG_3007

ハチ張り、絶壁をカバーした綺麗なフォルムが特徴です!!

IMG_3009

なかなかうまいアングルで撮れない(笑)

IMG_3006

おNEWの眼鏡にも合うようにというオーダーも受けていたのでこれでバッチリ!!

やっぱりチーフはこの長さがベストですね。


そして今日眼鏡デビュー!!

IMG_3012

朝からみんなに『東京のサロンにいそう』とか『おしゃれすぎません』とか言われておりました笑。



レプシィム5周年まであと17日・・・・。







□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   

毎月25日にレプシィム情報配信します♪Line@のご登録はこちら♪→https://line.me/R/ti/p/%40adf9362y

ヘアーレプシィムFacebookページはこちら→
https://www.facebook.com/repsym

レプシィムasumiインスタグラムのフォローはこちら→
https://www.instagram.com/asumi_re/


駐車場は3台完備しております!!
こちらでご確認ください^^→
http://www.repsym.com/salon/





このエントリーをはてなブックマークに追加