ブログBlog

Store news
 and Daily life

2017/02/07

GOUTAN × repsym

repsymな日々,kokoro
このエントリーをはてなブックマークに追加      

こんばんは!
京都府亀岡市馬堀駅前の美容室、美容院ヘアーレプシィムassistantの尾池です♪


この間の日曜日の営業後に皆んなで昨年の年間計画や数字を振り返り反省するミーティングをしました!


後ろは見ない!という意識も大切ですが今年を効率良く進むには
昨年を皆んなで振り返るのもとっても大切です!


振り返って初めて見えてくるものや目標がありますからね☆







そんなミーティングが終わった直後にお待ちしていた来客さんが♪


いつも仲良くしてくださっている大阪の美容室GOUTANさんのオーナー中畑さんです^ ^


大阪から高速を1時間かけて来てくださいました☆





お腹ぺこぺこの私達が向かった先は朴の家さん(^ν^)


中畑さんと私は初めてのお店でした!


お鍋とかいっぱい注文していっぱい食べました♪


IMG_8670


ニット帽ニット帽ハットハット笑





お互いのサロンの話をまじえながら、
どんなサロンであるべきか‥
どうなれば理想のサロンになれるのか‥


熱く熱く語り合いました!


お互いが実践していることを話してとりあえず自分達のサロンにも取り入れる!


こんな素敵な会の中にはヒントがいっぱいです☆


尊敬できる店長、チーフのまわりにはまた尊敬できる美容師仲間さんがおられる、
こうやって素敵な輪ができた所に私も入れさせてもらえて光栄です!


いっぱいいっぱい吸収しないと!





食事が終わって私は電車の時間があったので岩間さんと一緒にお先に失礼しました(°▽°)


中畑さんは店長の新居へ行かれたそう☆


オーナー同士になられると更にお話に花が咲いたのでしょう、
AM2:00まで話されていたそうです♪





中畑さんありがとうございました!


またお会いできる日を楽しみにしています(^^)





差し入れまでありがとうございました☆


IMG_8691


GOUTANさんの近くのケーキ屋さんだそうです♪







repsym5周年まであと18日!!!


IMG_8688






□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   

毎月25日にレプシィム情報配信します♪Line@のご登録はこちら♪→https://line.me/R/ti/p/%40adf9362y

ヘアーレプシィムFacebookページはこちら→
https://www.facebook.com/repsym

レプシィムasumiインスタグラムのフォローはこちら→
https://www.instagram.com/asumi_re/


駐車場は3台完備しております!!
こちらでご確認ください^^→
http://www.repsym.com/salon/



このエントリーをはてなブックマークに追加