ブログBlog

Store news
 and Daily life

2017/01/22

合格発表

repsymな日々,kaori
このエントリーをはてなブックマークに追加       皆様こんばんは♪
亀岡市馬堀駅前美容院、美容室ヘアーレプシィムの坂下です☆

家の前の雪がなかなか溶けなくて困ってます(笑)
かまくらを作ったのですが、まだそのまま溶けずにそのままあります(笑)(*-∀-*)♪

明日の月曜日もまた、雪の予報になっていますね

お仕事の方、外出される方、是非暖かい格好で!!ヾ(・ω・`;))ノ


さて、先日スタッフ皆にお祝いして頂いた私のバースデーの日に何と!!!!!!


昨年11月に受験させて頂いた、
『ビューティーコーディネーター2級』 の
合格発表がありました!!



去年も自分のバースデーの日に合格発表を見ました(笑)
そして今年も(・∀・)


バースデーディナーの席で、スタッフ全員で合格発表を見るという物凄い緊張感ヾ(・ω・`;))ノ


私はまだ合格発表されていないと思っていたのですが……

店長『もう合格発表アップされてるよ』

私 『えっ( ロ)マジですか?』

店長『受験番号分かる?』

私『いや、今手元に受験票がないので分からないです(T_T)』


……と思ったら!!!!
店長がちゃんと受験票を写メ撮ってくれてました(笑)


店長さすがです!!ヽ(;▽;)ノ
実は1番気にかけて下さっていたのかもしれません^^;


私の番号が載っているか、店長がスマホで確認



ドキドキする私(:.;゜;Д;゜;.:)


Screenshot_2017-01-17-20-42-16-1


きっと店長と岩間さんとこころちゃんも
ドキドキしてたと思います(笑)






店長『あ…番号ない……^^;』

私『……え〜!!そんなぁ……不合格……( ; _ ; )』


結構、頑張って勉強したのにやっぱりもっともっと頑張ればよかった(T_T)

でも、また1から頑張ればいい!!
もっかいチャレンジしたらいい!!

と、心の中で意気込んでたら


店長『あ、ごめん番号違うとこ見てたわ(笑)』

皆『えぇ〜!!!!(笑)ヽ(゜∀。)ノ』


店長、まさかの見間違い(笑)



気を取り直して、もっかい見てもらうと……






………………私の受験番号、ありました!!!!!!!!ヽ(;▽;)ノ


その瞬間、スタッフ皆

『\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!!!!イェイ!!!!』

と大騒ぎ(笑)



無事に合格することが出来ました(*^^*)♪



後日、合格証が届きました!!

20170120_203944

1つの大きな目標が達成でき、本当に嬉しいです!!!!


でも、これで終わりではありません^^;
本当に頑張らなければいけないのは、ここから。


まだまだ勉強すること、学ばないといけないことは沢山あります。


また1年、頑張っていきたいと思います(*^^*)


さぁ、もっと勉強するぞ〜!!!!(ω*)


17-01-20-20-42-00-128_deco

素敵なビューティーコーディネーターになれますように(* )


そして今日、ご近所の手打ち蕎麦屋さんから
『試作品をどうぞ♪』と頂きました!!(°o°`)

わーい!!!!ヾ(●´∇`●)ノ嬉しいです
皆で分けて仲良く頂きました


1485095704268

めっちゃ美味しい!!(*´ `*)

今度スタッフ皆でランチに行ってみたいです(o´`o)

美味しいお料理をありがとうございました♪♪


明日、1月23日(月)は店休日となっております。

24日(火)10:00オープンです!!
まだご予約お取り出来ますので、
お待ち致しております(**)。♪:*°





□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   

毎月25日にレプシィム情報配信します♪Line@のご登録はこちら♪→https://line.me/R/ti/p/%40adf9362y

ヘアーレプシィムFacebookページはこちら→
https://www.facebook.com/repsym

レプシィムasumiインスタグラムのフォローはこちら→
https://www.instagram.com/asumi_re/


駐車場は3台完備しております!!
こちらでご確認ください^^→
http://www.repsym.com/salon/

このエントリーをはてなブックマークに追加