ブログBlog

Store news
 and Daily life

2017/01/21

レプシィムasumiインスタグラム

repsymな日々,asumi
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんばんは♪

亀岡市馬堀駅前美容室、美容院ヘアーレプシィムStylistの岩間です

今日は私のインスタグラムの紹介をさせていただきますっ!!!


IMG_1025


これです♪

《asumi_re》でやっております

レプシィムasumiインスタグラムのフォローはこちら→https://www.instagram.com/asumi_re/

ぜひぜひ、フォローをお願いします(*´`*)

インスタグラムには、私の美容師ライフをアップしています

担当させてもらったお客様のヘアカラーや、ヘアアレンジもあります

あとは休日のことやレプシィムのことなど、載せたい。と思うことを載せてます笑

そこのあなた!!

フォローしてください

もっと見ていただいた方にも楽しい情報もアップしていけたらなぁと思います!!

よろしくお願いします(*^^*)


そしてもう一つ、最近とても心に響いた言葉を書きます♪

『息をするという事は、生きるという事。』

この間半日休をいただいた時に、体のメンテナンスに行って来たのですが、そこで深く息を吸って、吐いて〜というのを繰り返していた時に、セラピストさんに言われた事。

呼吸が浅いねー!!

確かに!!

自分でもすごく感じていました

何度か呼吸して、見ててもらったら、何かちょっとしっかり呼吸ができた気がしました!!

こんなにしっかり空気を吸い込んだ事、最近なかったかもしれない…。

呼吸は、心と筋肉とも密接な繋がりがあって、しっかり深く息をすることが大切。

よく、心を落ち着けたい時や緊張したときなど、深呼吸しましょう。とかいうのはそういう事なんですねぇ

呼吸を意識しよう♪

自分の中で、いろんな事が繋がって、スーッと心と体に染み込んでいく…みたいな感覚って無いですか??

私は特に、頭が固くて、柔軟にいろんな事を考えられないたちなので、なかなか難しいんです

すごく基本的な事だけど、気付いていなかった事に気付かせてもらえて本当によかったです

しっかり呼吸して、体に血をめぐらせて、温かくなりたいです♪

まずはそういうところから…

本当にありがとうございました!!!


そしてその後に行った、円町リバーブさんの野菜カレー

IMG_1028

スパイシー!!!

野菜もたっぷりでおいしかったです

私は白米と玄米のハーフにしましたが、絶対おすすめです

でも匂いには要注意ですよー♪笑



今日お越しくださったI様よりいただきました♪

IMG_1022

営業後の体にしみわたる…

ありがとうございました!!




□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   

毎月25日にレプシィム情報配信します♪Line@のご登録はこちら♪→https://line.me/R/ti/p/%40adf9362y

ヘアーレプシィムFacebookページはこちら→
https://www.facebook.com/repsym

レプシィムasumiインスタグラムのフォローはこちら→
https://www.instagram.com/asumi_re/


駐車場は3台完備しております!!
こちらでご確認ください^^→
http://www.repsym.com/salon/


このエントリーをはてなブックマークに追加