ブログBlog

Store news
 and Daily life

2017/01/05

こころのお正月休み

休日の出来事,kokoro
このエントリーをはてなブックマークに追加      


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

hair repsym. 営業のお知らせ☆
2017年1月1日(日)〜1月5日(木)冬季休暇
年始は、6日より営業致します^^♪

2017年1月6日(金)9:00〜18:00営業
    1月7日()9:00〜18:00営業
    1月8日() 9:00〜18:00営業
    1月9日(成人式の御支度のみ営業
    1月10日(火)店休日
    1月11日(水)10:00〜20:00 通常営業

    1月17日(火)10:00〜18:00営業


2017年も
hair repsym.をよろしくお願い致します^^♪

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□







こんばんは!
京都府亀岡市馬堀駅前の美容室、美容院ヘアーレプシィムassistantの尾池です^ ^


皆様は昨日辺りからお仕事が始まったのでしょうか?


私達レプシィムメンバーは本日5日までお休みをいただいておりました!


お正月休み最終日なので『こころのお正月休み 』をずらずら〜と載せます(°▽°)


まずは地元の神社に初詣☆


IMG_7762


鳥居をくぐって97段の石段を登ります!


昔はこの石段、もっとガタガタだったような?


すぐ横に小学校があるので小学生の時は図工の時間にどんぐりや落ち葉を拾いに行ったり写生をしに行ったりしていました♪


2日のお昼過ぎに行くといつも私達だけ^^;


のんびりお詣りします





お正月らしく納豆餅を食べたり!


IMG_7864


IMG_7865


豪華にすき焼き!


IMG_7795


IMG_7817


えび!


IMG_7818


お茶なんか飲んだり♪


IMG_7913


お茶飲むんやったら本気の生菓子が欲しい!と私のわがままで伊勢丹を見に行きましたが夕方は案の定売り切れ続出><


ギリギリGETできました!





GETと言えば和知の道の駅でようやくピカチューGETしました(笑)


ポケモンGOです()


久しぶりに起動させました(笑)





話を戻しまして‥(笑)


今年も新・都ホテルのビュッフェに行きました☆


IMG_7820


IMG_7821


前日からケーキが食べたかった私は我慢してここで爆発!


デザート全種!とはいきませんでしたがケーキは全種いきました笑


もちろん大好きなアイスはほんまの最後に4つ食べました♪





美容学校のクラス新年会もありました!


IMG_7863


今年は10人しか集まらなかったけど‥


毎年この集まりが楽しみなんです私


近況報告もありますがやっぱり盛り上がるのは学生時代の話!


当時全盛期だったmixiなんかログインしちゃって写メやプリクラを見て盛り上がりました☆





そしてお正月休み最終日の今日は12月の頭に行った親戚のおじさんがしている大津のステーキハウスへ行ってきました!


昨年いっぱいでお店を閉められて、
店にあるもんなんでも持って行け!と大盤振る舞いのおっちゃん(笑)


食器やグラス、お酒、包丁、レンジや床几台まで(笑)


私もこんなに頂いちゃいました


IMG_7968


いただき方のわからない(笑)けどいい香りのしたおっちゃんおすすめのリキュールCinzanoと

おっちゃんおすすめのええワイングラスと

欲しかった和食器のビールグラスと

意外と持って無くて欲しかったアイスのスプーンと

バドワイザーのおそらくレアなクリアポーチとピンバッジ!


おっちゃんありがとう♪


いつも法事とかでしかなかなか会わないから良いことで会いたいなぁ☆とバイバイしました(^^)





5日間のお正月休み、
ゆっくーり過ごせました◎


美味しいものいっぱい食べて毎日お酒飲んで寝て‥


お正月しか揃わない家族が集まって、

おばあちゃん猫とごろごろ過ごして





さー!
明日から美容師モード!


4人揃って元気に皆様をお待ちいたしております♪







□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   

毎月25日にレプシィム情報配信します♪Line@のご登録はこちら♪→https://line.me/R/ti/p/%40adf9362y

ヘアーレプシィムFacebookページはこちら→
https://www.facebook.com/repsym

レプシィムasumiインスタグラムのフォローはこちら→
https://www.instagram.com/asumi_re/


駐車場は3台完備しております!!
こちらでご確認ください^^→
http://www.repsym.com/salon/
このエントリーをはてなブックマークに追加