ブログBlog

Store news
 and Daily life

2017/01/04

2017年スタート!!

休日の出来事,kaori
このエントリーをはてなブックマークに追加      
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

hair repsym. 営業のお知らせ☆
2017年1月1日(日)〜1月5日(木)冬季休暇
年始は、6日より営業致します^^♪

2017年1月6日(金)9:00〜18:00営業
    1月7日()9:00〜18:00営業
    1月8日() 9:00〜18:00営業
    1月9日(成人式の御支度のみ営業
    1月10日(火)店休日
    1月11日(水)10:00〜20:00 通常営業

    1月17日(火)10:00〜18:00営業


2017年も
hair repsym.をよろしくお願い致します^^♪

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□





皆様こんばんは♪
亀岡市馬堀駅前美容院、美容室ヘアーレプシィムの坂下です☆


皆様あけましておめでとうございます
ついに2017年のスタートですね!!


お正月三が日も、あっという間に終わってしまいました(笑)

皆様はどんなお正月を過ごされたのでしょうか?

今日から仕事初めの方も多くいらっしゃる事でしょう^^*


私は、元日の朝早くから帰省準備に追われてスタート致しました(*-∀-*)♪


予定が合わず、何年も帰省できていなかった
主人の実家へ6年ぶりぐらいに帰りました(*^^*)


朝からゆったり過ごして、お雑煮やおせちを食べる事なく、大慌てで出発(笑)

目的地は約860キロ先の九州・宮崎県へ!!!!

元日に出発し、3日にはこっちに帰ってくるという強行突破のハードスケジュールです(笑)


約10時間半かけて、車での帰省です^^;


20170101_154316

どこだか分かりませんが、朝の景色が綺麗だったので撮りました(笑)

多分、広島県あたりです(笑)


20170101_164922

あまりにも帰省に時間がかかるため、子供たちが
あとどれぐらいで着くのか、山口県に着いてから一生懸命調べてました(笑)




ちなみに、私達が目指す目的地はここ!!

20170103_123846

宮崎県の小林市という所(*^^*)鹿児島県に近い♪
田舎すぎてなーんにもありませんが、
のどかでいい所です♪♪

ちなみに、この小林市……
ここの方言(西諸弁)がフランス語に聞こえるという小林市のPR動画が少し前に話題になったのをご存知でしょうか?(σ´∀`)σ


本当に方言の訛りが凄くて、帰省したらいつも皆が何を喋っているのか分かりません(笑)


帰省して久しぶりに皆と会えて本当に楽しかったです(*´艸`*)

着いてからはもう毎日が宴会状態(笑)

何十人と親戚が集まり、ワイワイ騒いで
美味しい物を食べる。ひたすら食べる(笑)!!

朝も昼も夜も深夜も、ひたすら食べる!!


田舎のご馳走は本当に美味しい


あっという間に時間が過ぎてしまい、
すぐ帰る日になってしまいましたが楽しい思い出が沢山できて良かったです!!


私が宮崎県に帰省して1番楽しみにしていた事♪

20170103_172707

宮崎県といえば、チキン南蛮!!
やっぱり格別本当に美味しい



楽しかった帰省の続きはまたblogでお伝えしたいと思います(*´艸`*)



残り1日ある休日は、子供たちの行きたい所に連れて行ってあげようと思ってます♪

体調を整えて、6日に元気に皆様とお会いしたいです^^*

こんな感じでスタートした私の2017年!!

皆様、今年もよろしくお願い致します



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   

毎月25日にレプシィム情報配信します♪Line@のご登録はこちら♪→https://line.me/R/ti/p/%40adf9362y

ヘアーレプシィムFacebookページはこちら→
https://www.facebook.com/repsym

レプシィムasumiインスタグラムのフォローはこちら→
https://www.instagram.com/asumi_re/


駐車場は3台完備しております!!
こちらでご確認ください^^→
http://www.repsym.com/salon/

このエントリーをはてなブックマークに追加