ブログBlog

Store news
 and Daily life

2016/11/24

Anniversary!!

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      

こんにちは

亀岡市馬堀駅前美容室、美容院ヘアーレプシィム店長の八木です

急激に寒くなってきましたね

インフルエンザも流行の兆しがあるようなので手洗いうがいしっかり意識しないとダメですね

感染したとしてもうがいをしっかりする事によって菌が増殖することを防げるみたいです

今日から徹底したいと思います


私事ではありますが、こないだの日曜日に19回目の結婚記念日を迎えることが出来ました

よくこんな自由奔放な自分についてきてくれたなと感謝するというより感心します

毎年ディナーには必ず行っていますが今年は初めて子供を預けて2人で行ってきました

そんな気にしたことは無かったですがいつも必ずどこに行くのも子供がいたので

いざ2人だけになるとなんか違和感ありましたね

向かったのはお店からも近い『季節料理しょうぶ』さん

前からずっと気になってたお店であり、お客様からもおすすめしていただいていたお店です

歩いていって入店してみるとお店の中は人でいっぱい、満席

予約はしてたけどカウンターしか空いておらずでしかも両隣でまさかの喫煙

嫌な予感はしましたが案の定嫁さんはいきなり不機嫌

まぁまぁ、しょうがないやんととりあえず食事することに

しかし、メニューはあるけど値段書いてないし何をどう頼めばいいのかもわからない

大将は忙しそうに少し怖い顔で動き回ってはる

なので女将さんにとりあえずお肉と魚が食べたいのでお願いしますとだけ伝えました

するとすぐに・・・

IMG_2254

とりあえずこれどうぞと

見た目も楽しめる綺麗な突き出を出してくれました

空腹だったため一瞬で完食

すると次に・・・・

IMG_2255

大将が肉もう少しかかるからこれ食べといてと

めちゃくちゃ美味しい刺身盛り合わせ

超新鮮なお刺身最高

これもあっという間に完食

そしてお待ちかねの お肉登場

IMG_2256

とろけそうなほど極上のお肉を炭火でさっと炙っていただきました

特製ポン酢も良かったですが塩のみでもこれは十分

すると次にこちらが運ばれてきました

IMG_2260

海老、カニ、穴子、季節野菜の天ぷら盛り合わせ

これも抜群においしい

がここで疑問が・・・

ていうか天ぷらも刺身も頼んではいない

何もオーダーしてないけど一体次はなにが来るのだろうか????

そして一体いくらになるのだろうかと

メニューを見てもどこにも値段の表記はありませんでした

軽くビビる嫁と僕

まぁ記念日ディナーやし細かいことは気にせずいこうと開き直りました

すると次に出て来たのがこちら

IMG_2263

カニ好きの僕は一気にテンション上がりました

これもめちゃくちゃ美味しい

特製のカニ酢が最高でした

IMG_2262

ふわっふわカブラの椀もの

IMG_2264

特製焼きおにぎり

これはあまりの美味しさにおかわりお願いしちゃいました

IMG_2266

最後に柿をいただいて終了にいたしました

最初はどうなることかと思いましたがどれも美味しくて嫁も喜んでくれたのでほんと良かったです

近くにこんな良いお店があることが分かったので今度はまたゆっくり来たいと思います
















2016年12月の定休日、営業時間が決定致しました

↓下記のヘアーレプシィムスケジュールでご確認ください

12月の平日は、朝9:30よりオープンしております(*´ -`)(´- `*)

ぜひお越しくださいませ♪




□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   

毎月25日にレプシィム情報配信します♪Line@のご登録はこちら♪→https://line.me/R/ti/p/%40adf9362y

ヘアーレプシィムFacebookページはこちら→
https://www.facebook.com/repsym

レプシィムasumiインスタグラムのフォローはこちら→
https://www.instagram.com/asumi_re/


駐車場は3台完備しております!!
こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/




このエントリーをはてなブックマークに追加