ブログBlog

Store news
 and Daily life

2016/11/23

2016レプシィム旅Vol.13〜帰路編〜

旅ログ,kokoro
このエントリーをはてなブックマークに追加      



こんばんは!
京都府亀岡市馬堀駅前の美容室、美容院ヘアーレプシィムassistantの尾池です☆


今日は、レプシィム2016旅ログ Vol.13です♪


まだの方は、ぜひVo.1からご覧くださいませ→http://blog.livedoor.jp/repsym/archives/48700924.html





養老天命反転地を後にした私達が向かった先は養老サービスエリア(^O^)


養老に来たらサービスエリアで五平餅!


私のルーティンの1つです(笑)


「養老のサービスエリアって近いんですかねぇ?♪通り道ですか?♪五平餅食べに行きたいです☆」
と、ナビを設定すると結構近い!


「行こっ!」と車を走らせました(≧∇≦)


辺りは少しずつ暗くなりはじめました!


なんだかちょっと細い中央線が無い道を走る走る‥


ナビって近道を教えてくれてるんでしょうけどたまにめちゃくちゃ細い道とか住宅街とか
走らされますよね(笑)


『目的地付近です。ルートガイドを終了します。お疲れ様でした。』


(*_*)(*_*)(*_*)


まだ高速道路に乗っていないのに!


まさかの養老サービスエリアの裏側に到着しました(T ^ T)


残念。





気を取り直して京都に帰りましょう!


夜ご飯は多賀サービスエリアに寄りました♪


image


image


大きな所です☆


いつも立ち寄る所ですがこんなに大きかったかな?


良い香りに誘われ足が進む先は屋台!


image


めっちゃ食べたいのを我慢して目的の近江牛が食べられるレストランへ☆



島でお魚をたらふくいただいたので最後はお肉で!



じゃん♪


image


近江牛食べ比べセット!


image


脂が甘くてとっても美味しかったです*


わさびでいただくのもとっても美味しいですよね^^


3切れずつで大満足です♪


岩間さんと私はこの食べ比べセットを!


店長は「俺、肉そんな欲してへんなぁ。」と、近江地鶏のおうどんを☆


image


旅の〆はあっさりしたものがいいですよね♪


レプシィムメンバーは女子の方が肉食!?!?


お肉もおすそ分け^^


美味しいものはシェアシェア☆





お漬物屋さんで試食させてもらったり、
たこせんべい買ったり♪


お土産がなぜかほぼ全国のものがそろっていました(笑)


私は自分に本当に全然関係の無い福井の羽二重餅と東京の原宿ショコラを購入♪笑


最近東京駅で見かけなくなったので本当に嬉しかったです☆


ここではゆっくり2時間弱いたでしょうか?





さてさて、
帰りますよー(≧∇≦)


南インターで降りてどっかでおろしたげよか?と言っていただいたのですが皆の帰りが遅くなってしまうので
3人でrepsymまでチャッと帰りましょう♪と、言ったのですが‥


大山崎ジャンクションのややこしいこと、ややこしいこと!


縦貫の方に行けずになんとそのまま大阪方面に(T ^ T)


最後の最後までハプニング(笑)


吹田でUターンして無事21時過ぎにrepsymに到着しました^^





私は社会人6年目にして初の慰安旅行でした♪


行く前はドキドキしていましたが本当に仲の良いレプシィムメンバーで優しい先輩ばかりなので
2日間すごく楽しむことができました☆


淡路島や宮島は行ったことがあるのですがこんなに島感の強い島旅は初めてだったし民宿も初めてだったし
1人でカニを食べたのも初めてだったし先輩と同じ部屋っていうのも初めてだったし‥


初めてだらけの本当に楽しい旅でした☆


また坂下さんと4人でどこか出かけられたらいいな^^♪


ずっと運転してくださった店長、
プランをたててくださったチーフに感謝感謝の旅でした!





長編ブログにお付き合いくださりありがとうございました☆


「次更新されるのが楽しみやねん!」と言ってくださるお客様方があたたかすぎて嬉しかったです*


















2016年12月の定休日、営業時間が決定致しました

↓下記のヘアーレプシィムスケジュールでご確認ください

12月の平日は、朝9:30よりオープンしております(*´ -`)(´- `*)

ぜひお越しくださいませ♪




□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   

毎月25日にレプシィム情報配信します♪Line@のご登録はこちら♪→https://line.me/R/ti/p/%40adf9362y

ヘアーレプシィムFacebookページはこちら→
https://www.facebook.com/repsym

レプシィムasumiインスタグラムのフォローはこちら→
https://www.instagram.com/asumi_re/


駐車場は3台完備しております!!
こちらでご確認ください^^→
http://www.repsym.com/salon/

このエントリーをはてなブックマークに追加