ブログBlog

Store news
 and Daily life

2016/11/10

東京へ

休日の出来事,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      

こんにちは

亀岡市馬堀駅前美容室、美容院ヘアーレプシィム店長の八木です

今日はチーフが代休で不在でしたがたくさんの方に来ていただきありがとうございました

当日予約も多く、ほんと有り難いですね

平日は比較的空いてる時間もありますのでぜひお問い合わせくださいませ

そして今日の Blogですが旅ログを楽しみにされている方には申し訳ないですが昨日の続きを

チーフのBlogにもありましたようにこの月、火曜日は東京へ行ってました

(こないだ慰安旅行で佐久島へ行って来たばかりですが・・)

何度来ても刺激的な街

学ぶ事が毎回たくさんです

行きの新幹線ではたまたまふと外に目をやると綺麗な形の山が

IMG_1824

富士山なんですね

全然知りませんでした

さすが日本のシンボルマウンテン

遠くからでもその存在感と迫力は伝わってきました

プペル展を見た後はそれぞれ別行動です

僕が向かったのは・・・

IMG_1888

いつでも人でごった返している竹下通り

2往復ほどしましたが探し物は見つからず

そのままラフォーレ原宿、表参道ヒルズへとぶらぶら

IMG_1891

やっぱり人が多い

IMG_1892

表参道ヒルズ

IMG_1893

次の日にここで長澤まさみさんが点灯式されていました

IMG_1901

3時間ほどブラブラした後は大好きな人たちに会うために移動

IMG_1919

最高な料理のおもてなし&最幸の時間を過ごさせていただきました

やっぱり熱い人達は何かが違う

人を惹き付ける魅力で溢れてる感じ

18時から24時までがっつり

久しぶりに飲み過ぎた夜でした

しかし次の日は4時起き

IMG_1932

まだ辺りは真っ暗

IMG_1934

築地へ朝食に向かいました

この時間でも電車は結構満員

IMG_1938

この姿見ると築地に来たなって思います

そして目的のお店『寿司大』さんへ・・・

IMG_1940

長蛇の列

しかもほぼ海外の方達

30分ほど並びましたが全然動かずだったので諦めて他のお店へ

しかしまだ酔っぱらい状態だったためまさかの一口も食べず

無理したらダメですね

気を取り直して向かったのは自由が丘にある昨日一緒だった今野君のお店『rewo』へ

IMG_1946

駅近の良い場所です

IMG_1947

まだ新しいので綺麗なお店です

IMG_1948

くつろぐチーフ

IMG_1952

コンクリート打ちっぱなしで何ともいえない感性をくすぐられる空間

ゆっくり見させてもらいました

IMG_1955

近くにはさすが自由が丘、おしゃれなお店がいっぱいでしたがまだどこも空いておらず

チーフがどうしても行きたいお店がここにあるというのでオープンするのを待つ事に

IMG_1957

折りたたみ傘の専門店

しかしチーフ、ここでお気に入りが見つからず

そしてなぜか何の関心もなかった僕がお気に入りを見つけて買うという

目的を達成して次に向かったのは銀座

IMG_1958

ここではランチを

IMG_1960

はい、東京に来てもラーメンです

でも関東ならではの醤油です

京都のコッテリした感じと違ってあっさり旨味が広がる美味しいラーメンでした

そしてこの後はいよいよ東京に来た一番の目的の場所へ向かうのでした

美容師としての感性を磨く時間へ

続く・・・









2016年12月の定休日、営業時間が決定致しました

↓下記のヘアーレプシィムスケジュールでご確認ください

12月の平日は、朝9:30よりオープンしております(*´ -`)(´- `*)

ぜひお越しくださいませ♪




□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   

毎月25日にレプシィム情報配信します♪Line@のご登録はこちら♪→https://line.me/R/ti/p/%40adf9362y

ヘアーレプシィムFacebookページはこちら→
https://www.facebook.com/repsym

レプシィムasumiインスタグラムのフォローはこちら→
https://www.instagram.com/asumi_re/


駐車場は3台完備しております!!
こちらでご確認ください^^→
http://www.repsym.com/salon/




















このエントリーをはてなブックマークに追加