ブログBlog

Store news
 and Daily life

2016/10/21

BULK HOMME (バルク オム) ☆ メンズスキンケア

☆毎週金曜日のレプシィム情報☆,kaori
このエントリーをはてなブックマークに追加       皆様こんばんは☆
亀岡市馬堀駅前美容院、美容室ヘアーレプシィムの坂下です\(°∀° )/

今日、鳥取県で震度6弱の地震がありましたね
営業中に緊急地震速報のアラームが鳴り、ビックリしました(TT)

repsym.の店内も、ゆらゆら揺れて怖かったです


震源地近くの住民の方々が心配です


さて、今日はFriday()♪♪
repsym.情報の日です!!(゜∀゜)ノ

今日はこちらをご紹介します(*´`*)

20161021_103332

何だかカボチャさんメインになってますが(笑)

repsym.にやって来た、メンズスキンケアの
『BULK HOMME』(バルク オム)です!!!!

今は、男性の方もスキンケアされている方が凄く多いです♪
実際に、百貨店などでもメンズのスキンケア用品がめちゃくちゃ増えた気がします!!

これから寒くなってくると、どうしても肌が乾燥してカサカサになってしまいがちです(TT)

この『BULK HOMME』で潤いたっぷりにしちゃいましょう♪

洗顔料、化粧水、乳液と、3タイプあります\(°∀° )/

20161021_101856

化粧水は、少しとろみのあるテクスチャーですが、
ベタつかずさっぱりお使い頂けます()

低刺激性なので、髭剃り後にお使い頂いても染みにくくなってるのでGOOD( ‘-^ )b

何と言っても、美容成分がたっぷり入っているので
潤いが増してお肌の状態がふっくらに仕上がります♪

20161021_102050

こころちゃん作のNEWイケメンの絵も
なかなかイケてます!!(笑)これ、誰だか分かりますか?()

乳液でしっかり保湿したら完璧です\(°∀° )/
こちらもベタベタせずにさらっとしているので、
お風呂上がりにオススメです♪

洗顔料でまずはしっかり汚れを落として、化粧水でお肌に潤いとハリをプラス♪最後に乳液でしっかりと保湿したら……

ハイッ!!イケメンの完成〜(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ☆♪

もちろん、男性に限らず女性でもお使い頂けます

20161021_101721

店長も使っておられます(*´`*)!!!!

20161021_101742

勝手に連写(‾∀‾*)♪(笑)


『BULK HOMME』シリーズは、香りの見本やテスターもありますので是非1度手に取ってみてお試し下さい♪♪

20161021_102152

プレゼントとしてもオススメです()!!


そして、明日22日(土)は『うまほりハロウィン』の日です!!

FB_IMG_1477057069567
FB_IMG_1477057101275

何やら馬堀駅前が賑やかになりそうです♪♪

私達もテンション上げて明日もお待ちしております
(ω*) *






2016年12月の定休日、営業時間が決定致しました

↓下記のヘアーレプシィムスケジュールでご確認ください

12月の平日は、朝9:30よりオープンしております(*´ -`)(´- `*)

ぜひお越しくださいませ♪



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□



駐車場は3台完備しております!!こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

このエントリーをはてなブックマークに追加