ブログBlog

Store news
 and Daily life

2016/08/01

+WateR

repsymのmenu,asumi
このエントリーをはてなブックマークに追加      

レプシィムの新ケアメニュー、『+WateR(プラスウォーター)』のご紹介です♪
プラスウォーターは、本当にすごい!!!

髪をよみがえらせるという、今まで不可能とされていたことがこのメニューにより可能になったんです
髪のケアと言えば、トリートメントを一番に思い浮かべるのではないでしょうか?
ダメージしてしまった髪に栄養を与え、手触りや質感をよくしてあげるケア方法ですね♪
傷んだ髪や、デリケートな髪に栄養を与え、これ以上傷ませないように保護してあげる目的もあります
もちろんトリートメントも必要で、とっても大切なケアです☆

レプシィムのプラスウォーターは何が違うかと言うと、この傷んでしまった髪の毛そのものを、健康だった頃の状態に戻してあげる事が出来るんです!!!
これが今までは不可能とされていた、ダメージを回復させるということですね

そして日々のダメージに加え、髪もやっぱり老化していってしまうんですよね…
パサパサしたり、指通りが悪くなったり、変なクセが出てきてまとまりにくくなったり…
これは髪の老化によるものかもしれません

プラスウォーターは、髪のアンチエイジングにものすごく効果的です♪

人それぞれ、回復度合いには差が出てしまうので、お客様の髪の状態により、一度、二度、三度と続けていただきたいメニューにはなります☆

そしてプラスウォーターで髪を元気にしてあげたところにトリートメントをして、ダメージから髪を守ってあげましょう♪
髪をきれいにするケアメニューはいろいろありますが、それぞれの役割がちゃんとあるんですよ!!!
お客様の今の状態に一番ぴったりのケアメニューをおすすめさせていただきます♪

image

これはプラスウォーターとカラーを一緒にした時の、ぷるツヤ質感の髪です.。゜+.(・∀・)゜+.゜
ツヤツヤで、色味もとってもキレイに出ています
髪の状態が良くなるという事は、カラーの色味もよりキレイに出せると言う事なんですよー

ぜひ一度お試しください(*´ -`)(´- `*)


このエントリーをはてなブックマークに追加