ブログBlog

Store news
 and Daily life

2016/08/02

スポーツの夏!!

休日の出来事,kaori
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんは☆
亀岡市馬堀駅前美容院、美容室ヘアーレプシィムの坂下です^^*

皆様、夏休み満喫されてますか?ヾ(●´∇`●)ノ
日曜日は、凄まじいゲリラ豪雨でしたね

そんなゲリラの中、傘もささずに私は
とある場所にいました……^^;

20160731_180639
サッカーの試合を観に、西京極へ!!

会場に向かう途中と、会場に着いてからキックオフ直前までめちゃくちゃ降る雨��(‾Д‾;)

試合観戦では傘禁止なので、カッパを着ても
意味が無いぐらい上から下までえらい事になりました(笑)

この日は、京都サンガとセレッソ大阪の試合☆
相手がセレッソ大阪だったせいか、チケットも完売続出だったらしいのですが……^^;

無事にチケット(σ´∀`)σゲッツ!!して、子供達と
観に行きましたーヾ(●´∇`●)ノ

子供達のサッカー好きがキッカケで、
私もいつの間にか何度かサンガの試合を見に行くように♪♪

もちろん!!応援するのはサンガですが、
相手チームのセレッソ大阪の山口蛍選手が見たくて、双眼鏡でずーっと見てました(笑)

ご存知かと思いますが、日本代表の選手です!!
凄くカッコよかったです\(°∀° )/

観客席も凄い人でした^^;

凄いと思うのは、このサポーターの方々!!
20160731_180634
このサポーターの方々がめちゃくちゃ試合を
盛り上げてくれるので楽しい♪

20160731_194552
日が暮れて暗くなっても、ライトアップされて
いい感じ(o´`o)♪

後半戦で、思わぬ展開となり
必死で叫ぶ私(笑)

プロの方々の試合は本当に見ていて迫力があります!!

20160731_200136
結果は同点だったんですが、最後まで飽きることなく凄く楽しめました!!

試合後、こっちに向かって挨拶に来てくれた選手の方々に、子供達が「お疲れさまー!!」 と、
声をかけましたー(o´`o)!!
20160731_200515

一生懸命頑張った選手の皆さん、素敵すぎます♪

次の試合も見に行きたいなと思ってます!!ヾ(´`)ノ


スポーツするのは苦手ですが、
スポーツ観戦は大好きな私(笑)(‾∇‾)


もうすぐ、リオオリンピックや夏の高校野球も始まりますね♪

夏はスポーツで楽しみましょうー!!( >ω )

まだまだ長い夏休み。

皆様は何をして夏を満喫されているか、
是非聞かせて下さい♪♪

楽しい話をお聞きできるのを楽しみに
明日もお待ち致しております






8月の浴衣アレンジキャンペーン
image
¥2,160
でおしゃれなヘアアレンジさせていただきます♪
詳しくはこちら

http://www.repsym.com/campaign/post_2140/



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


★☆ヘアーレプシィム8月の店休日お知らせ☆★

 8月 1日(月)店休日
    8日(月)店休日
    9日(火)10:00〜20:00営業
   10日(水)10:00〜20:00営業
   11日(木)9:00〜18:00営業   
   12日(金)9:00〜18:00営業(Stylist岩間公休
   13日(土)9:00〜18:00営業(店長八木公休
   14日(日)9:00〜18:00営業 

   15日(月)店休日
   16日(火)店休日

   22日(月)店休日
   23日(火)店休日

   29日(月)店休日

少し変則的になりますが、よろしくお願い致します!! ^^♪
ご来店お待ちしております!!!




駐車場は3台完備しております!!こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym


このエントリーをはてなブックマークに追加