ブログBlog

Store news
 and Daily life

2016/08/31

最高な夏の締めくくり!!

休日の出来事,kaori
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんは☆
亀岡市馬堀駅前美容院、美容室ヘアーレプシィムの坂下です()

今日は8月最終日!!
既に暦の上ではもう秋で、新学期もスタートしているのですっかり夏は終わった感じがしますが……

私の中では8月31日までは夏!! 9月1日から秋!!
って感覚です(‾∇‾)♪♪

8月最後のblogは、この夏最高に楽しめた
こちらの内容で(o´`o)

20160822_101044

この間の月曜日のお休みの日に、私と子供達だけでUSJに行ってきましたー\(●°ω°●)/
夏休み期間中は、大人1名につき子供1名入園無料という素晴らし過ぎる企画!!\(°∀° )/イェイ

15周年ということもあって、何やら色々なイベントがCMでも放送されていましたよね♪

夏休みとはいえ、平日ならそこまで混んでないだろう……と思って着いたら衝撃の光景が(笑)

入園チケットを買うのに1時間半ほど並び
パーク内に入園するのに30分以上(笑)

20160822_110047

分かりますか?この人の多さ��(‾Д‾;)(笑)!!

今回は子供達のやりたい事を優先に行動したので、最初はドラゴンボールのリアル4Dを観に向かったんですが90分待ち��(‾Д‾;)

Point Blur_20160831_224013

手に持ってる悟空の肉まんとフリーザ様のドリンクは目ん玉飛び出るほどの価格の高さ(笑)!!

90分待ってドラゴンボールを観たら次は、
私も子供も楽しみにしていた
『ウォーターリボーンパーティー』へ!!

img_rtb1

こんな感じで、やり過ぎなほど水をぶっかけ合うUSJの夏のイベント♪

img_rtb2

こんな感じです(笑)
これはHPから拾った画像ですが……^^;

20160822_131043

人多すぎてミニオンの所まで行けず(笑)

20160822_131047

このウォーターキャノンから有り得ないほどの大量の水が降ってきますΣ(°°ノ)ノ

子供達がこのウォーターキャノンのそばまで行きたいと言うので行かせたら……

Point Blur_20160831_223855

見た目分かりにくいですが、びしょ濡れです(笑)

Point Blur_20160831_223703

想定外の水量に何故か機嫌が悪くなる2人(笑)

私も上半身びしょ濡れになりましたが、
めちゃくちゃ楽しかったです \\(°∀°)//

20160822_133022

お昼ご飯は、TVで放送されていて気になっていたワンピースの海賊レストランへ()

20160822_134102

高くてお子様セット2つしか買えず(笑)

真っ赤な食べ物は、ワンピースに出てくる
『メラメラの実』 らしいですが、分からず(笑)

メラメラの実がパンになってたんですが、色が鮮やかすぎて食べるのに勇気がいりました(笑)

メロンパンっぽくて甘くて美味しかったです

20160822_180052

その後はスパイダーマンのアトラクションに
2時間並び……(笑)
子供エリアのエルモのアトラクションに
1時間並び(笑)
ジョーズのアトラクションに1時間半並び(笑)

気付けば1日中並んでました(笑)

けどこれだけ並んでも、楽しいしまた行きたい!!
子供達も文句一つ言わず、順番が来るまでずっとワクワクして待ってました^^;

20160822_180905

閉園近くまでブラブラと楽しみました♪

Point Blur_20160831_223811

帰りの電車の中ではもう3人とも意識なかった気がします(笑)

20160822_204513

何度行っても楽しいUSJ
秋のイベント、ホラーナイトにも行きたいですが子供達には怖すぎて無理なので行けそうにありませんが(;Д;)(;Д;)

この秋始まるホラーナイトに行かれる方は、
またお話聞かせて下さいね♪♪

めちゃくちゃ疲れましたが、
『ママ!!楽しかった!!ホンマにありがとう!!』と、
笑顔で言ってくれたので暑い中行った甲斐がありましたー!!\(°∀° )/

最高に楽しい夏休みでした!! \\(°∀°)//


明日からはいよいよ9月!!( )
食欲の秋ですね(笑)

9月のrepsym.イチオシ情報を、明日から要チェックですよー!!( ´`*)(`∀´)

お店のボードを新しくしましたので、
お店やblogでチェックしてみて下さいね





□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□



駐車場は3台完備しております!!こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

このエントリーをはてなブックマークに追加