ブログBlog

Store news
 and Daily life

2016/07/08

今だけ買えるお得な限定クーポン販売中!

☆毎週金曜日のレプシィム情報☆,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

亀岡市馬堀駅前美容室、美容院ヘアーレプシィム店長の八木です

暑くじっとりとした毎日が続いていますね

歳のせいか冷房が身体にこたえます

今日は夕方からしとしとと雨模様・・・。

まぁ梅雨ですから仕方ないですけど



そんな鬱陶しい天気に負けないようにレプシィムではいろんなメニューが出揃って来ましたよ

まずは今月限定発売中のこちら

image

レプシィムにはカラーパスポートといういつでもカラーが3000円で施術していただける

超お得なカラー用パスポートがありますがそれよりも手軽にライトにした感じのがこのカラークーポン

image

買ったその日から使えてしかも半年以内で使い切ると特別ボーナス炭酸泉プレゼントです

10000円で12000円分使えるので単純に買った瞬間2000円得します

来店毎に割引率がどんどん高くなっていきます


image


今回は100枚限定販売ですので是非この機会にカラークーポンゲットしにお越しください




☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;


店前のみんなの癒し、つばめの子供達がそろそろ巣立っていきそうです

image

もう見た目は一人前です

image

まだ餌をもらっていますが今にも飛び立ちそう

その日が近そうです

未知の世界への旅立ち、まずはどこへ向かうのか気になってしょうがない

こんな窮屈な巣から無限の大空へ飛び立つのはどんな感じなのだろうと考えたり

ネガティブな子は『狭くてもここにいた方が安全』『餌も運んで来てくれるしここにずっといよう』

『外の世界はどんな危険な事があるか分からない』『果たして自分はほんとに飛べるのか』

などなど新しい世界に行く事よりも現状に満足しちゃって飛び立とうとしないのかなとか

逆にポジティブな子は『早くこの狭い所から自由になりたい!』

『とりあえず1歩飛び出してしまえば飛べるだろう!』『まだ見ぬ外の世界には何が待っているのか』

『自分の可能性を試したい!』ととにかく現状よりもその先の未来を夢見ているみたいな

結局は初めの1歩を踏み出す勇気があるかないかだけなんですけどね

難しいようで実はとてもシンプルで簡単なこと

つばめからもいろんな事教わってます

いつまでも1歩を踏み出す勇気は持ち続けたいですね
















★☆ヘアーレプシィム8月の店休日お知らせ☆★

 8月 1日(月)店休日
    8日(月)店休日

   11日(木)9:00〜18:00営業   
   12日(金)9:00〜18:00営業 (Stylist岩間公休
   13日(土)9:00〜18:00営業 (店長八木公休
   14日(日)9:00〜18:00営業 

   15日(月)店休日
   16日(火)店休日

   22日(月)店休日
   23日(火)店休日

   29日(月)店休日

少し変則的になりますが、よろしくお願い致します!! ^^♪
ご来店お待ちしております!!!





駐車場は3台完備しております!!こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym




このエントリーをはてなブックマークに追加