ブログBlog

Store news
 and Daily life

2016/07/03

星に願いを・・・。

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

亀岡市馬堀駅前美容室、美容院ヘアーレプシィム店長の八木です

昨日はこころちゃんのバースデーディナーほんと楽しかったです

普段行かない場所で普段食べないものを食べると新鮮で良いですね

亀岡でもまだ気になってるけど行けていないお店もたくさんあるので

機会を見つけて行ってみようと思います


今、馬堀駅前では毎年恒例の七夕の短冊がたくさん飾ってあります


image

営業後みんなで見に行きました

image

主に近所の保育園や小学校の子たちが書いたのがメイン


image

image

子供たちの夢がいっぱい書いてありました

image


去年までは紙に書いてあったんですが今年は雨でボロボロにならないように

セロファンペーパーになってました

image

学年が上がっていくほどリアルな願い事が増えていくのが笑えました

そんな中今年も嬉しい願い事してくれている子を発見

image

おぉー

なれるよ

今から思い続けたらきっと素敵な美容師さんになれるよ

全力で応援してあげたいですね

大人になるにつれて夢が書けなくなるのは悲しい

いつまでもでっかい夢を見続けられる大人でいたいですね

ちなみに最近の僕の夢は『飛行機に乗ってどっか行きたい。』

小さい夢ですね

でもその先には大きな夢が待っているはず









駐車場は3台完備しております!!こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym




このエントリーをはてなブックマークに追加