ブログBlog

Store news
 and Daily life

2016/07/02

Birthday dinner みんなで行こうよ ticket

イベント,kokoro
このエントリーをはてなブックマークに追加      

を使う日になりました


こんばんは!
京都府亀岡市馬堀駅前の美容室、美容院ヘアーレプシィムassistant尾池です♪


ここ数日のBlogを見てくださっている方はご存知の通り、
先日私は誕生日を迎えました!


ひゅーひゅー☆


ありがとう( ´ ▽ ` )ノありがとう( ´ ▽ ` )ノ





サプライズをしてくださった時にいただいたプレゼントの1つ、


『Birthday dinner みんなで行こうよ ticket』


を今日使う日でした♪


恒例のどこに行くか教えてもらえない、


いろいろ聞いても教えてもらえない、


「え〜どこどこですか(≧∇≦)?」と言ってもみんな無言。


Birthday dinnerの日は『独り言が異常に多くなる日 』だそうです(笑)


repsym.での初めてのお誕生日‥


痛感いたしました(笑)


車を走らせ着いた所は亀岡駅前のコインパーキング。


「あ!はれのぶたですか(^O^)?」


確かに皆で行こう♪と言っていました!


前まで行って方向転換!


違った(笑)


私がrepsym.で働かせていただくことが決まった小間蔵?


私のre:birth的な?


‥違った(笑)


歩いて歩いて駅の方へ向かって‥


「あ!わかった(^O^)なんかイタリアンのとこですか?♪」


急に無言になる皆(笑)


はい正解◎


Birthday dinnerはアムールさんへ連れて行ってくださいました☆




まずは前菜プレート♪


image



コーンの入った冷製ビシソワーズ♪


image



アボカドディップ♪


image



これ凄くないですか(*^^*)?


砂に見たててあるのはなんとお茶の葉!


細工が可愛すぎます




そしてたらこと海老の冷製パスタ♪


image



メインのステーキ♪ワイン塩付き。


image



あーお腹いっぱい!


あー胸いっぱい!


わいわい笑いながらとっても楽しい美味しいディナーでした


幸せ^ ^




するといきなり大きな音でBGMが!!!


ただただちょっとびっくりしただけの無防備な私(笑)


まさかの私ーーーーー!?


先日といい鈍感過ぎ(笑)


サプライズしやすいでしょう(笑)


びっくりし過ぎな私


image



私本当にこういうの初めてやったんです(T ^ T)


image



なんて嬉しい( i _ i )


ずっと1人興奮状態(笑)


「こころちゃん『』ですよ」


「バラいっぱいですよ」


image



ふーしてカットしてもらって皆で食べました


image



私のケーキの上は優しさのおすそ分けでいっぱい


岩間さんからはいちご(^∇^)


そして全員からバラ(笑)


image



たまたまお隣のお席にrepsym.のお客様がおられて
顔覗かして「おめでとう☆」と言ってくださいました


もー本当に幸せでした^ - ^




プレゼント考えてくれて、

準備してくれて、

サプライズ考えて、‥

忙しくて皆しんどいのに(T ^ T)って考えると本当に嬉しいです☆




幸せ者です!


ありがとうございました









そして、
早朝SETのお客様からも優しさのおすそ分け


「朝早くからありがとう!」と、オーディナリーさんのフィッシュバーガー(^^)


image



朝ごはんに皆で頂きました


ありがとうございました!












駐車場は3台完備しております!!こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym



このエントリーをはてなブックマークに追加