ブログBlog

Store news
 and Daily life

2016/06/19

LEAD!!2016

kokoro,セミナーBlog
このエントリーをはてなブックマークに追加      

こんばんは!
京都府亀岡市馬堀駅前の美容室、美容院ヘアーレプシィムassistantの尾池です♪


今週末はとても忙しくさせていただきました!
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ






昨日は最後のチャンスや!!と、店長が日吉町のホタルを見に連れて行ってくださいました☆


店長が先日見に行ってられたのを聞いて『多分私ホタルの群れって見たこと無いです〜』と言った言葉で
見せてあげたい!と思ってくださったのです(^◇^)


田舎産まれの田舎育ちなのにホタルの群れを見たことが無い!?
むしろホタルは群れを見に行くのではなく普通に網戸にとまっているものだと思っていました(笑)
ある意味贅沢(^-^)←


40〜50匹はいたのじゃないでしょうか☆
子どものようにずぅーっと見てました(^O^)


橋に身を乗り出し過ぎて店長と岩間さんに「危ない危ない!落ちるで!?」と怒られました(^-^)←


めっちゃくちゃキレイで山の中、川の所でマイナスイオンいっぱい浴びて
いい経験させていただきました☆






そして!
先週の月曜日はFacebookではちらっと言ってましたが大阪の心斎橋、タカラベルモントまで
セミナーへ行ってきました!


image


image


朝から夕方まで4つもお話聞いてきました!


午前中はヘッドスパやエステのお話。


工程や商材はrepsym.のものがありますが
心づかいやちょっとした技術などは盗めるものもあったと思います!


セミナーを受けさせていただいたスパニストさん、
指がもちもちそうでした


image


実は私もわりと肉厚、むちむちの手なのでスパやマッサージに向いてるそう♪
repsym.でここちゃんにスパしてほしい!って言ってもらえるようになりたいです(^O^)





10ヶ月ぶりに以前のカットの先生にお会いすることもできて嬉しかったです☆







午後からは女性美容師さん3人のお話!


image


尊敬することたくさんっ☆
帰ってすぐにSNSでフォローさせていただきました♪
キラキラの女性美容師さん、
すごくステキです*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*





刺激を受けた1日になりました(*^◯^*)














駐車場は3台完備しております!!こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym
このエントリーをはてなブックマークに追加