ブログBlog

Store news
 and Daily life

2016/05/13

金曜日のレプシィム情報〜空気を変える〜

repsymのインテリア,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

亀岡市馬堀駅前美容室、美容院ヘアーレプシィム店長の八木です

昨日、今日と信じられないぐらいの天気でしたね

まだ5月だと言うのにすでにバテそうになっているスタッフが約2名

夏に向けて体力づくりしないとダメですね


さぁ、今日は金曜日

レプシィム情報を発信する日です

今回は昨日のこころちゃんのBlogでも紹介されていましたが

お店の中を模様替してリフレッシュしました

まずはウェイティングスペース

image

夏のリゾート地をイメージしてレイアウト

image

レプシィムの新しいホリスティックメニュー『+WateR』用のワゴンともマッチしてます


image


image


この席に座ればレプシィム内全貌が見渡せますよ

続いてトイレブース

image

image


何が変わったかわかりますか??

こんなちょっとしたことにもこだわります



そして店頭ボード

image

今1番レプシィムで話題になっている『+WateR』

BlogやFacebookを見ていただいているお客様からはこれが噂の・・と言っていただいています


続いてレプシィムBOX

image

紫外線対策用のアウトバストリートメント&限定販売中のアロマバスソルト付きの

ローズシャンプーセットのディスプレイにチェンジ

夏に向けてお店全体の空気を入れ替えました

これで雰囲気がかなり変わりました


そしてこちら

image


熊本、大分地震義援金箱

ほんとにたくさんの方にご協力いただきありがとうございました。

お釣りをさりげなく入れていただける方や義援金箱があればどこでも協力しているという方など

たくさんの優しい気持ちが貯まりましたのでとりあえず第1弾は今週で一旦締め切りたいと思います。

集まったお金は直接現地へ送りたいと思っております。

ご協力いただいた方々ありがとうございました。



.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


今日は朝から御馳走がバックルームに

image



image


image

坂下さんが差し入れしてくれました

旦那様のご実家宮崎から送っていただいたマンゴーと宮崎地鶏の炭火焼

最高に美味しくて朝からテンションMAXでした

一度でいいからこの炭火焼鳥お腹いっぱい食べてみたい
















★☆ヘアーレプシィム5月の店休日お知らせ☆★

5月  16日(月)
店休日
   17日(火)10:00〜19:00営業 (店長八木公休

   23日(月)店休日
   30日(月)店休日

5月は第二、第三火曜日も営業しております★

少し変則的になりますが、よろしくお願い致します!!^^♪






駐車場は3台完備しております!!こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym





このエントリーをはてなブックマークに追加