ブログBlog

Store news
 and Daily life

2016/05/12

美味しいピザが食べたい

repsymな日々,kokoro
このエントリーをはてなブックマークに追加      

こんばんは!
京都府亀岡市馬堀駅前の美容室、美容院
ヘアーレプシィムassistantの尾池です♪


今日はとってもいいお天気でしたね^ ^
外に出ると暑いぐらい><


最近repsym.は観葉植物の移動やディスプレイで
少し模様替えをいたしました◎


観葉植物さん、
また新しい葉っぱが出てきてどんどん成長!!!


わさわさしてきているので
少しでもすっきり見えるように
皆であっちやったりこっちやったり‥(笑)


いい感じにしゅっと見えるポジションになったと
思います


新しく仲間入りした子もいます♪


お花が咲いてる小さなサボテンさん、
探してみてください(^ω^)







さて、
食いしん坊な私達が最近たまに口にする
「美味しいピザが食べたい」。


石窯で焼いたおっきいピザが食べたい


チーズがすごく美味しいマルゲリータ、
少しかわったピザ、
具沢山なピザ、‥


おすすめたくさん教えてください*\(^o^)/*


私のおすすめは京都市北山駅前、
植物園門前のIN THE GREEN☆


image



あー、
食べたい笑







こないだの月曜日は
お正月ぶりに家族みんな揃ったので
また(笑)新・都ホテルのランチビュッフェに
行ってきました♪


食欲絶好調(((o(*゜▽゜*)o)))


たらっふく食べました!


デザートもいっっっぱい


image



シフォンケーキ、
プチケーキ7つにアイス6つ


チョコレートマウンテンのマシュマロ♪


ブュッフェのあとに
デザートブュッフェにも行ったレベル(笑)







お腹いっっっぱいなのに夜は友達と鳥貴族。


帰って体重測ったら
3kg近く増えてました(笑)(笑)


やばいーーー!!!














★☆ヘアーレプシィム5月の店休日お知らせ☆★

5月  16日(月)店休日
   17日(火)10:00〜19:00営業 (店長八木公休)

   23日(月)店休日
   30日(月)店休日

5月は第二、第三火曜日も営業しております★

少し変則的になりますが、よろしくお願い致します!!^^♪






駐車場は3台完備しております!!こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym





このエントリーをはてなブックマークに追加