ブログBlog

Store news
 and Daily life

2016/04/26

記念すべき50th re:birthの日

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

亀岡市馬堀駅前美容室、美容院ヘアーレプシィム店長の八木です

昨日25日は50回目の記念すべきre:birthの日でした

そしてその記念すべきに日に今年1年間の計画をたてる最も大事な1day合宿に

スタッフみんなで大阪まで行ってきました

詳しくはまたチーフが書いてくれると思いますので今日のことを少し

昨日も密かにおそろコーデで合宿に参加してたんですが今日がメイン

ドレスコードは『デニムパンツ&ボーダー』

image

統一感半端ないです

笑顔ポーズと言われやったつもりがなぜか自分だけ『Buono!(ボーノ)』に

常に食べることばかり考えてるから仕方ないですね

お客様の中にも今日は偶然おそろコーデの方もおられて『あれっ?なんで?』となってました





そんな営業始まる前にハプニングが

image

巣作りのために動き回っているつばめさんがお店の中に入って来てしまいました

ガラス張りなので似たようなことは前からよくありました

つばめや鳥系はガラスで透明なのでここによく激突しています

この迷い込んだつばめさんも必死に外に出ようとガラス面をこつこつしておりました

image

どうしたらいいか途方にくれるつばめさん

image

カメラを向けるとなぜかカメラ目線で動こうとしないつばめさん

そうすると外には仲間のつばめたちも集まって来て何とかしようとしている様子

どうしようもなさそうだったので少しだけ手助けしてあげて無事外の世界に

朝からほっこりする珍客の来店でした


そして今日もいただきました

噂の裏メニューをされて髪の毛がいつも以上にツヤぷる髪になられたKさま

image

チーフがこれ大好きなんですと絶賛しておりました

Kさまいつもありがとうございます

今日は年末から大人気のヘアビューザーもご購入されてますます美髪になられること間違い無しです

新メニュー名やっと決まりました

今までの常識を覆す新しいステージが始まる予感

ホリスティックメニュー始めます

近々発表しますのでお楽しみに




★☆ヘアーレプシィム5月の店休日お知らせ☆★

 5月 2日(月)店休日
    3日(火)9:00〜18:00営業 (店長八木公休
    4日(水)9:00〜18:00営業 (Stylist岩間公休)  
    5日(木)9:00〜18:00営業 

    9日(月)店休日
   10日(火)10:00〜19:00営業 (Stylist岩間公休

   16日(月)店休日
   17日(火)10:00〜19:00営業 (店長八木公休

   23日(月)店休日
   30日(月)店休日

レプシィムはゴールデンウィーク中もオープン致します!!!
5月は第二、第三火曜日も営業しております★

少し変則的になりますが、よろしくお願い致します!!^^♪


駐車場は3台完備しております!!こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym









このエントリーをはてなブックマークに追加