ブログBlog

Store news
 and Daily life

2016/04/24

片岡愛之助さんと私♪

repsymな日々,kokoro
このエントリーをはてなブックマークに追加      

こんばんは!
京都府亀岡市馬堀駅前の美容室、美容院
ヘアーレプシィムassistantの尾池です^ ^


今日もたくさんのお客様にお越しいただき
ありがとうございました♪





明日は皆で大阪まで
今年1年の年間計画を考え決める1day合宿、
簡単に言うとミーティングをしに行ってきます!


repsym.では毎年参加しているのですが
私と坂下さんは初めての参加です。


関西の美容師さんがだいたい100名以上集まる
朝から夕方遅くまでの缶詰めミーティングだそう!


ドキドキです(笑)


今年もより皆様お客様に最高に喜んで頂けるように
皆で話し合ってきます◎


明日はレプシィムのre:birthの日。
プチおめかしで『いつもよりきっちりめ』です


火曜日にちゃんとre:birthします!
今月のドレスコードは
『ボーダートップス&デニムボトムス』


火曜日ぜひこのドレスコードで来てください
私達めちゃくちゃ喜びます(笑)





最後に‥
私は月火と香川に旅行に行ってきました♪


初、四国です!


香川出身の先輩に聞いて
うどん屋さん2軒はしごしました(^ω^)


お宿は琴平温泉☆


image



ちょうど金毘羅大芝居をやっていたので
どんなところか見に行くと
片岡愛之助さんが出番の合い間に
義援金活動をされていました!


image



テレビで見るまんまの優しそうな感じが
握手からとっても伝わってきました(^ ^)


愛之助さんと私(の後頭部(笑))。


image



たくさん集まって届くといいな◎




さぁ、
金毘羅さんのぼりますよー!


image



だいぶあがってきました!


image



image



うちのご先祖様、
もともと四国と言うのは聞いていましたが
なんと京都に来て金毘羅さんの別社を建てたそう!!


イコール香川の金毘羅さんは我が家のルーツ!?


感慨深いです。


image



頑張ってあがりましたよー!


image



でも!
せっかくここまで来てお天気も最高で皆健康体で‥


奥の院まで行っちゃいましょう!


image



ゆーっくり、喋りながら、
写真撮ったり動画撮ったり、景色を山を楽しんだり♪


到着!


image



image



こんな上まで歩いてのぼったってすごいですよね!


image



1368段の階段、海抜421m!


達成感


ほんとにゆーっくり楽しみました*\(^o^)/*


ホテルから歩いてホテルまで帰ってくるのに
ちょうど4時間!


すっごく気持ちの良い充実の
楽しいハイキングでした


降りてきて参道で食べた
和三盆のおいりのせソフトクリームが
とっても美味しかったです♪


image



また行きたいな‥





では!
火曜日じゃんじゃんお電話を
お待ちいたしております(^ ^)





駐車場は3台完備しております!!こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym このエントリーをはてなブックマークに追加