ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/03/29

たのしい

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       昨日ごちそうになったインドカレーが忘れられません。
どうしてそんなに美味しいの?ヽ(TдT)ノ
池田さん、本当にありがとうございました


こんばんわ。村上です


本日も快晴で、心までいい気持ちでした。

本日は、3人のお子様が、ご来店でした。
みんな、とってもお利口でジッと良い子にしてて、
その姿だけで癒されます。

1人の女の子に店長は、
娘さんを思い出したのでしょう、
すごい笑顔でした。
話しかける声が、もう、
なんというか優しかったです(笑)


お店に、学生のお客様が増えてきました。
春休みですね♪私は妹も弟も居ないので、
勝手に少しお姉ちゃんになった気分で、
楽しませていただいてます



シャンプーレッスン、継続してやっております。
先日、店長が真横に立ちました。
緊張して出来ませんでした。
まだまだまだまだですね。
岩間さんの指導のもと頑張ります。


昨日友達が来てくれました☆
わーい。

231534a5.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加