ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/03/27

結婚式。

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは店長の八木です

こないだの土曜日は大事な親友の結婚式のため名古屋まで行かせていただきました

この親友は前の店にも定期的にわざわざ名古屋から来てくれていました

片道おそらく5時間ぐらいじゃないでしょうか

まじの親友一生かけがえのないダチです



だけどrepsymをオープンさせてまだ1ヶ月

正直行くのをかなり迷いました

だけど岩間、村上の両スタッフが快く行かせてくれました

ほんと頼りになる二人に感謝です

おそらくものすごく不安だったと思います

まじ勘弁してくださいって感じやったかもしれません

それでも行かせてくれました

僕は行く前日にあえて厳しく

『二人で出来る事なんてもう二度とないかもしれんのやから

 明日は目一杯楽しんでくれ!!』

 と都合のいい事を言いました(笑)

もちろん信頼しているからこそです

すると二人はその言葉の通りに二人だけの営業を

目一杯楽しんでお客様を迎えたようでした

どこまでも頼もしいスタッフです

めっちゃ嬉しかったありがとう



式の模様を少しだけ紹介させてください

10058b46.jpg

お菓子まきめっちゃ配ってくれました

5d62ad54.jpg

キャンドルサービス!!今はこんなおしゃれな感じなんですね

8ed09d48.jpg

新婦さんのお色直しの間なんと新郎が得意のタップダンスを披露

初めて見ましたがめちゃかっこ良かった

fab254ba.jpg

ケーキ入刀

二人とも笑顔が最高

たかちゃんほんとおめでとう


また二人でrepsymにも遊びにきてくださいね












このエントリーをはてなブックマークに追加