ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/03/25

1ヶ月記念日

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんわ☆村上です。


今日は3月25日。
repsymがopenして1month!YEAH!
(ラップみたいにしました)



1日は、あっと言う間に経過していきます。
1ヶ月間、みんなで協力して頑張ったんだなー。
私は、1ヶ月を振り返ってみると、
repsymで働く事によって出来た新しい経験があり、
新しく出会えた人達が居て、3人と言う少人数だからこそ
の結束力と責任の大事さを実感しました。



火曜日から2ヶ月目に突入するのですが
repsymが良い。
と、皆様に言っていただけるようなお店にするべく
努力していこうと思っております。





今日は今か1ヶ月のお祝いで
モルトボーノへパスタを食べにいってきましたcbc9bb20.jpg


わーい。



でわ、火曜日repsymでお待ちしております



このエントリーをはてなブックマークに追加