ブログBlog

Store news
 and Daily life

2016/01/09

十日戎

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

亀岡市馬堀駅前美容室、美容院ヘアーレプシィム店長の八木です

お仕事始まってからは初ブログです

改めて今年も1年、hair repsym.スタッフ共々よろしくお願いいたします

今年は5年目に突入する年なのでいろいろと動き出しています

今までやってきた事を振り返ってしっかり形にする1年にしようと思います



そして今日は営業後毎年恒例のこちらに行って来ました

image

そう、えべっさんです

えびっさん、えべっさんどっちが正しいのでしょうか??

1日早いですが明日は成人式の準備でバタバタしそうなので今日行ってきました

みんな揃って行きたかったですが坂下さんは息子さんの調子が悪く断念

来年は揃って行きたいですね

宵戎なので空いてる方ではありますがそれでも結構な人がおられました

image

これは出発前の1枚

image

すっかり色が変わってしまった笹

1年間お世話になったこちらも一緒に返しにいきます

image

返す前にも1枚

image

みんなでしっかりお世話になった気持ちを込めて返納致しました

そして今年もご利益授かれるように新しい笹を購入

image

毎年これの繰り返しで無限ループです

おそらく恵比寿さまが一番商売繁盛されてますね

そんなこと思ってたらご利益授かれませんね

image


『ようお参りくださいました』とひと言

なんかホッとしますね京都弁

良い笹をゲット出来ました

そして毎年恒例の1人1個好きな縁起物を選んでつけてもらいます

今年はまだ空いていたので初めてちゃんとお参りもしました

image

何をお願いしたのでしょうね

image

境内には巨大な冷凍マグロが横たわっていました

image

綺麗な舞妓さんもおられました

やっぱり華がありますね

image

みんなでもパシャリ

image

スッと段取り良く参れて良かったです

そして帰り道

image

image



image

行きかう人達に笹が当たらないように必死に手を挙げるこころちゃん

『自由の女神やん』ってチーフが言うてました

これで今年も商売繁盛、家内安全間違いなしです

なので後は全力で美容師としてのお仕事を楽しむのみです

笑顔溢れる空間を演出出来るようにまずはスタッフみんなが笑顔で働ける職場を目指します

1451563934620

みんな最高の笑顔

この笑顔のために僕は僕にしか出来ないことに全力を注ぐ1年にします









□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

hair repsym. 営業のお知らせ☆

2016年
   1月9日() 9:00〜18:00営業
    1月10日() 9:00〜18:00営業
    1月11日(成人式 9:00〜13:00 通常営業
    1月12日(火)定休日
   1月13日(水)10:00〜20:00営業
   
    1月19日(火)10:00〜18:00営業致します!!


2016年も
hair repsym.をよろしくお願い致します^^♪

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□




駐車場は3台完備しております!!こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym





このエントリーをはてなブックマークに追加