ブログBlog

Store news
 and Daily life

2016/01/07

お正月休み♪part2

休日の出来事,kaori
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんは☆
亀岡市馬堀駅前美容院、美容室ヘアーレプシィムの坂下です!!

長いお正月休みを頂きありがとうございました☆()
仕事初めの日は皆元気で、いい感じでのスタートとなりました(●´ω`●)

改めまして、2016年もrepsym.をよろしくお願い致します!!


私のお正月休みは、かなり沢山買い物し過ぎてしまいました(笑)
先日の初ブログに書かせて頂きましたが、元日はアウトレットへ、
2日は親戚宅で楽しく過ごし……

3日は、朝から初詣に行きました♪
毎年おみくじを引きますが、今年はハプニングが(笑)

勢い良く振りすぎて何と、2ついっぺんにおみくじの棒が出てきて焦りました(笑)
そのうちの1つを選び、その結果は……
20160103_112944

『末小吉』(笑)ヽ(゜∀。)ノ
そういえば、店長もおみくじ『十九番』を引いておられましたが、
私も同じ!!(∩∀`*)

おみくじって、書いてある内容がイマイチ理解出来ないのは私だけでしょうか(笑)
文体が難しすぎます(笑)

家族全員、おみくじ引きましたが全員ちょっと微妙な結果でした(笑)

その初詣の帰りは、ラーメン大好き店長に対抗して
『希望軒』へ( ´´∀´` )♪
20160103_120419
私は塩ラーメンにしましたウマウマ〜()

そしてお腹いっぱいにした後は、私と子供たちだけで桂川イオンへ♪

子供たち2人は、妖怪ウォッチの映画を見ました!!
その間私は1人で優雅にお買い物(∀・)

ま、でも相変わらず物凄い人混みです……(´θ`llll)

どーしても買いたいお目当ての物がありまして……
だけど、そのお店は店内からはみ出るほどのレジ大行列……��(‾Д‾;)

ですが気合い入れて並びました(笑)どーしても欲しかったので!!(笑)
20160103_201853
ユニクロのヒートテックの更に上をいく『極暖 ヒートテック エクストラウォーム』
定価はちょっと高かったので、買わずに我慢していました
安売りになる時をずーっっと待っていたんです(笑)
通常のヒートテックの1.5倍の暖かさ!!(´°д°`)確かに暖かい!!

主人の分も合わせて3枚買っちゃいました(∀・)♪

あとは、ヒートテックの手袋も買いましたー
チャリ通勤には嬉しいかなり暖かいです!!こちらも安売りしてたので衝動買い(笑)!!

4日は、出掛けずに家でまったり過ごし、夜は子供たちとたこ焼きパーティー(笑)
20160103_182713
私だけで50個ぐらい食べた気がします(笑)
子供たちも、たこ焼き大好きなので我が家はいつも何回も何回もずーっっとひたすら焼き続けます(笑)

5日のお休み最終日は、京都市内の友人宅へ行き、ひたすら語る!!(笑)


こんな感じで今年も楽しいお正月を過ごすことが出来ました♪

気持ちを切り替えて、1月は頑張りますよー!!!!( )

1月のrepsym.は、またまたお客様にとって、とても喜んで頂けるイベントを
開催中です

何のイベントか?内緒です(笑)

気になる方は1月中に是非ご来店下さいませ(o´艸`)

きっと嬉しい気分になる事間違いなし!!(∩∀`*)

お待ちしていますよー




□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

hair repsym. 営業のお知らせ☆

2016年1月7日(木)10:00〜20:00営業
    1月8日(金)11:00〜22:00営業
    1月9日() 9:00〜18:00営業
    1月10日() 9:00〜18:00営業
    1月11日(成人式 9:00〜13:00 通常営業
    1月12日(火)定休日
1月13日(水)10:00〜20:00営業


2016年も
hair repsym.をよろしくお願い致します^^♪

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□




駐車場は3台完備しております!!こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

このエントリーをはてなブックマークに追加