ブログBlog

Store news
 and Daily life

2015/09/10

ほっこりランチ

repsymな日々,asumi
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんばんは

ヘアーレプシィムstylistの岩間です

この間の休みに、いとことランチに行ってきました

小さなかわいいカフェの、優しい手作りごはん

image

ほっこり、美味しかったなー

休日はやっぱり何と言っても、ゆっくり食べれるお昼が幸せです

お店の名前は、『Mog Mog』さん

かわいいですよねー

コンセプトに、ちょっと癒されました


・‥…━━━☆・‥…━━━☆

MogMog もぐもぐ

家族の笑顔の側に、

仲間と過ごす楽しい時間にも

   思い通りにならないくやしい日も、

おセンチで涙がポロリな日も

   あったかい食事がすべてを包んでくれる

・‥…━━━☆・‥…━━━☆




素敵です

親切なオーナーさんで、すごく居心地もよかったです

またゆっくり行きたいと思いますっ

その後は海の見えるカフェでコーヒータイム

image

ログハウスっぽくて、開放感もあり、落ち着きます

石窯ピザもいただけるらしい

海って、私は見るのが好きです

今年24歳になるいとこ、好奇心いっぱい、いろんなことに興味津々…

仕事も頑張って、プライベートも全力で楽しむ

いい刺激を受けました

まだまだできること、いっぱいあるなぁって…

ちなみにこのカフェの近くに、マリンピアリゾートというリゾートマンションがあります

image

本当に、海外みたい

海の近くの別荘って、憧れですよねー

しきりに、このマンション買いたいっ!!と言ってました

そんな未来もあるかもね

全ては自分次第.。゜+.(・∀・)゜+.゜

『やりたいことをやりたければ、まず今やるべきことをやりなさい』

うちのオーナーがよく言っている言葉…

明日からも頑張って行きまーす

よろしくお願い致します


今日の優しさ

image

U様ありがとうございます

季節限定嬉しいです

私さつまいもの限定お菓子につい惹かれるんですよ

みんなでいただきますねー



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

☆hair repsym.では共に成長してくれるスタッフを募集中☆

素敵な出逢いがありますように・・。
詳しくはこちら→募集要項

本気で何かを変えたい人、やる気だけは誰にも負けない人、人が大好きな人…大歓迎です!!
自分で決めたことを最後までやり遂げる意思のある人、そしてそんな人になりたいと思っている人^^
今は何も出来なくてもいいんです。
自分なら出来ると思い、続ける力があれば必ず出来るようになります!!
レプシィムはまだ生まれたばかりのサロンですが、必ず必要とされるサロンになります!!
仲間達と一緒に成長してたくさんの人をハッピーにしていきましょう^^




駐車場は3台完備しております!!こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym



このエントリーをはてなブックマークに追加