ブログBlog

Store news
 and Daily life

2015/09/09

アンパンマンミュージアム

休日の出来事,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

レプシィム店長の八木です

9月最初の休みからいきなり連休ありがとうございました

先月はずっと忙しくてバタバタしていたのですごく待ち遠しいお休みでした

しかし前日の天気予報では見事に雨マーク

せっかくのお休みも雨では台無し

と思っていましたが月曜日、奇跡的に雨ではありませんでしたね

これはチャンスと計画していた目的地へ向けて出発

image

久しぶりの神戸

image

umieになってからは初めてなので少し圧倒されました

image

買い物もしたかったですがメインはこちら

image

アンパンマンミュージアムです

さすがに子供たちで溢れていました

image

一番に目に入ったのがジャムおじさんのパン工房

image

リアルで美味しそうなパンがいっぱい

image

パン作り体験をしていたので早速トライ

image

最初に作り方の説明をしっかり聞いて顔を書いていきます

image

末っ子もチャレンジ

image

かなり真剣に作っていました

そして完成したのがこちら

image

上出来です

基本的にものつくりが好きなようですごく楽しそうにやっていたので良かったです

image

下の子はひたすらアンパンマンを見ると『ぱぁまん、ぱぁまん』って言ってました

終わってから少しだけブラっとしました

image

image


ほんと雨じゃなくて良かった

image

image

エッグスンシングスせっかくなので行こうと思いましたがすごい人だったので断念

まだ人気あるんですね

umie1日遊べそうですね

またゆっくり今度は買い物に来たいと思います


☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;

今日の差し入れ

毎月来ていただいているAさまから

image

美味しそうなゼリー頂きました

いつもありがとうございます

これはまたジャンケン大会ですね







□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

☆hair repsym.では共に成長してくれるスタッフを募集中☆

素敵な出逢いがありますように・・。
詳しくはこちら→募集要項

本気で何かを変えたい人、やる気だけは誰にも負けない人、人が大好きな人…大歓迎です!!
自分で決めたことを最後までやり遂げる意思のある人、そしてそんな人になりたいと思っている人^^
今は何も出来なくてもいいんです。
自分なら出来ると思い、続ける力があれば必ず出来るようになります!!
レプシィムはまだ生まれたばかりのサロンですが、必ず必要とされるサロンになります!!
仲間達と一緒に成長してたくさんの人をハッピーにしていきましょう^^




駐車場は3台完備しております!!こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym









このエントリーをはてなブックマークに追加