ブログBlog

Store news
 and Daily life

2015/06/27

心のあり方

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

レプシィム店長の八木です

旅ログは終わってしまったので通常Blogに戻ります

昨日、今日と梅雨らしく雨風が強い1日でしたね

洗濯物がほんと乾かなくて嫌です

一晩空調を除湿にしてみたり干す場所を変えてみたり色々試行錯誤はしていますが

どれもほとんど効果なし

結局毎朝コインランドリーに走ることに

まぁしかしこういうことも四季がある日本ならではのこと

そういうめんどくさいことも嫌がらず素直に受け入れて楽しめるよう気持ち入れ替えないとですね

いつもと違う行動を起こすことでいつもと違う景色が見えるしそこで新しい出逢いもあるかもしれない

そう思えばジメジメ鬱陶しい梅雨にも感謝出来るかも

なんでも心のあり方1つで捉え方は変わりますよね

ポジティブに前向きに考えるようになれればハッピーですよね


そしてそういうめんどくさいことは重なるもの

外の看板の照明とレジに使っているサロンポスの調子が悪い

自分の力ではどうしようもないので業者の方にお願いしました

image

30分ほどで綺麗に取り替えていただきました

やっぱりプロは違いますね

そして同じ日にポスも修理に来てもらいました

何でもいっぺんに済ませてしまいたい性格

image

image

何やらゴソゴソといろいろ確認していただき・・・・・

image

結局基盤と液晶モニターを全取っ替えすることになりました

新品になってちょっと嬉しかったのは僕だけでしょうか?

これでポスもストレスなくさくさく動いてくれることでしょう


今日も朝から大忙しで楽しい1日でした

ここ最近、当日の問い合わせが非常に多くご迷惑をおかけしています

レプシィムでは次回予約を取っていただくお客さまが多く、2ヶ月先ぐらいまでは

予約が入っていますので比較的人気の午前中や土日、金曜の18時以降などは

埋まっていることが多いです

ご予定がお決まりの方はなるべく早くにご連絡いただけると嬉しいです

当日キャンセルもたまにありますのでお急ぎの方はキャンセル待ちも対応させていただきます

ご希望の日時がお取り出来ずご迷惑おかけすることもあると思いますがよろしくお願いします。







☆hair repsym.では共に成長してくれるスタッフを募集中☆

詳しくはこちら→募集要項

本気で何かを変えたい人、やる気だけは誰にも負けない人、人が大好きな人…大歓迎です!!
自分で決めたことを最後までやり遂げる意思のある人、そしてそんな人になりたいと思っている人^^
今は何も出来なくてもいいんです。
自分なら出来ると思い、続ける力があれば必ず出来るようになります!!
レプシィムはまだ生まれたばかりのサロンですが、必ず必要とされるサロンになります!!
仲間達と一緒に成長してたくさんの人をハッピーにしていきましょう^^



駐車場は3台完備しております!!こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym










このエントリーをはてなブックマークに追加