ブログBlog

Store news
 and Daily life

2015/06/26

夜中に食べ放題&長男カット

repsymな日々,kaori
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんは☆
hair repsym坂下でーす(´∀`)

今日は丸1日 、雨雨雨……ヽ`、ヽ`o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、
ふと営業中に外に目を向けると、あまりの強風に
傘がひっくり返るおじさんや、傘もささずに走り回る学生さん達((((;゜Д゜))))

今日はかなりの悪天候でしたね

強風で何故か勝手にバンバン開く当店の扉(笑)
この現象、強風の日にrepsymにご来店されたことのある方は皆知っているのではないでしょうか?(。-∀-)

勢いよく開く為、扉が吹っ飛んでいきそうで
怖いです(笑)


さて、最近夜な夜な「食べ放題」を楽しんでおります
じゃーーーーん!!!!!!\(°∀° )/
23
スーパービッグサイズのポテチΣ(゜∀゜ノ)ノキャー
コストコに行けば必ず買う商品です♪
これを気の済むまで食べるのが最高のリラックスタイムなのです(*´∀`*)飲み物はコーラが最高
20150610_223138
中身はこんな感じポテチの製造過程の写真ではありませんよ(笑)

いつも数回に分けて食べますが、本当は一気に1袋食べるのだって余裕です(σ´∀`)σ
ちなみにこのサイズ、1度に全部食べると2800
超えます!!!!(笑)

日を追うごとに、私がスーパービッグになっていく可能性大ですが(´^∀^`)(笑)

夜中にコソコソ食べるおやつは最高です(笑)()

ポテチ(じゃがいも)だけでなく、玉ねぎスープにもハマりました
これは店長&岩間さんに淡路島旅行のお土産に頂いた玉ねぎでコトコト煮込んだ玉ねぎ丸ごとスープ(o´`o)
20150612_221440
やばい、やっぱり淡路産の玉ねぎは甘い\(°∀° )/
たくさんお土産に頂いたのですが、わずか3日で
様々な料理に変身させ食べ尽くしました(笑)

店長&岩間さんありがとうございましたー(o´`o)

そして、もう2週間ほど前になりますが(笑)
長男のカットを店長にして頂きました☆
20150611_175404
いつもカッコいいヘアスタイルにして下さいます
うちの子供達のカットはずっとrepsymでお世話になっています(´∀`)♪

長男は……優しくていつもイケメンヘアスタイルにしてくれる店長が、
次男は……可愛いお姉さんでいつもお話をいっぱい聞いてくれる岩間さんが、

それぞれ大好きなようです(笑)

近々、次男のカットを岩間さんにお願いしようと思ってます(´∀`)

次はカッコよくなった次男をアップするのでお楽しみに



☆hair repsym.では共に成長してくれるスタッフを募集中☆

詳しくはこちら→募集要項

本気で何かを変えたい人、やる気だけは誰にも負けない人、人が大好きな人…大歓迎です!!
自分で決めたことを最後までやり遂げる意思のある人、そしてそんな人になりたいと思っている人^^
今は何も出来なくてもいいんです。
自分なら出来ると思い、続ける力があれば必ず出来るようになります!!
レプシィムはまだ生まれたばかりのサロンですが、必ず必要とされるサロンになります!!
仲間達と一緒に成長してたくさんの人をハッピーにしていきましょう^^



駐車場は3台完備しております!!こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym


このエントリーをはてなブックマークに追加