ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/03/18

じつは…

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
ブログ更新が遅れ気味の店長八木です

毎日やる事が多すぎてなかなかブログまで手が回らない



なんて言い訳は絶対しませんよ


言い出したからには毎日更新できるよう頑張ります


今日でオープンして3週間が過ぎました

ほんと毎日が充実しすぎであっという間のような

長いような変な毎日です

来ていただいてるお客様には感謝しかありません

美容室を変えるのってみなさんやっぱり勇気がいるみたいで

不安と期待いっぱいでご来店いただいてると思います

そんな中たくさんある美容室からrepsymを選んでいただいて

ほんとありがとうございます

また来たいと思ってもらえるように頑張りますよ


ってがむしゃらにしていたオープン1週間目の初めての休日の日に

事件は起こりました



ぐったり疲れきった体を充電していた早朝に隣の不動産屋さんから

一本の電話が・・・

『シャッターが壊されてるみたいなんで確認された方がいいですよ。』



一瞬意味が分からなくて真っ白になりました

すぐに確認してもらうとドアも開かないという・・・


綾部から店に直行すると警察の人たちがいろいろ調べてくれてました

e9ba5cc0.jpg

7c84f822.jpg



泥棒?いたずら?訳が分かりません

外壁には無数の傷跡が


a990691e.jpg


e24171cc.jpg


いろいろ調べていくと意外な犯人が容疑者としてあがってきました


その犯人は・・・・





















なんと風でした

休みの前の日にすごい風が吹いてたので安全のため一応

シャッター締めて帰ろうかと初めてシャッター下ろした

結果がこんなことに


自然の力恐るべし

わずか1週間でrepsymは傷もんになっちゃいました


って凹んでいても仕方ないのですぐ業者の方に来ていただいて

とりあえず営業が出来るようにはしてもらいました

いやぁほんといろいろ勉強になりますね

日々成長させてもらってると思っていろんな悪い出来事にも

感謝できるような器のでかい人間になりたいですね




このエントリーをはてなブックマークに追加