ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/03/17

わたしの願い

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんわ。今日は村上です

まだまだ馬堀や、
亀岡の地理に詳しくありませんが、
とっても、行きたい場所があります。



お客様に教えていただいた、
ハンバーガー屋さんの
{大黒バーガー)



普段は和食派の村上ですが、時たま、
ジャンキーな物が、急に食べたくなります

昨日、今日は朝から晩まで大黒バーガーが食べたい。
本当に食べたい。


メニューとかHPでみて考えてますが、
決めかねてます
なんかそんな自分が少し楽しいです(笑)


お店からだと、自転車でも、ちょっと頑張ったら
いける距離みたいです。


このrepsymのニューフェイスと共に
いこうかな。

5a138c25.jpg

5a2a3323.jpg


いえーい!!
お父さんバイク。
ありがとうソフトバンク。




店長のやのに組み立てて
1番にまたがって、こぎました
店長は、冗談ぽく、さとう珠緒みたいな感じで、
怒っていたけど、その目は悲しそうでした。
ごめんなさい(笑)



大黒バーガーいつたべれるのかな?
めーっちゃ楽しみです。


4d672662.jpg


34029e91.jpg

この自転車みかけても盗まないでくださいよー。
私たちの宝物ですからね!



このエントリーをはてなブックマークに追加