ブログBlog

Store news
 and Daily life

2014/11/25

33回目のre:birth

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      

☆*゜ ゜゜*☆*☆*゜゜゜*☆*☆*゜ ゜゜*☆
11月限定イベント
あわてんぼうのサンタクロースイベント
合言葉は…【サンタクロース
この合言葉を忘れないでくださいね^^♪何か、ウキウキ…楽しい事があなただけに起こります^^!!!
お楽しみにー!!!
冬仕様のヘアスタイルで、残りも素敵な1年にしちゃいましょう
☆*゜ ゜゜*☆*☆*゜゜゜*☆*☆*゜ ゜゜*☆



こんにちは

レプシィム店長の八木です

今日は33回目のre:birthの日でした

re:birthとは・・・レプシィムがオープンした25日を記念日とし毎月1度初心に戻り

みんなで目的などを共有する日のことです

今回のドレスコードはニット&ネイビーです

image

いつもギリギリになってから買い出しに行ってしまうので反省

コーディネートが強引になっちゃいます

来月は前もってしっかり準備したいと思います

営業後はみんなでもんじゃ焼きを食べに行って来ました

image


image


肝心なもんじゃ焼きの写真を撮るのを忘れちゃいました

今年も残りわずか

12月も楽しんで終われるように頑張ります


☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;

こないだの休みは久しぶりに畑に行って自然と触れ合ってきました

image

必死で大根を引っこ抜こうとしている娘

image

楽しかったようで10本ほど引き抜いて喜んでいました





2014年12月の営業時間のお知らせ
(変更致しました。)
定休日

12月1日(月)
  2日(火)
   8日(月)
  15日(月)
  22日(月)
  下記は営業日です^^  
  9日(火)
  16日(火)
  29日(月)
  30日(火)
  31日(水)

12月の火、水、木は9:30よりOPEN致します!!
金、土、日は通常営業です。
年末は31日(水)15:00まで営業しております^^
1月1日(木)〜1月5日(月)は冬季休暇をいただきます。
よろしくお願い致します^^





このエントリーをはてなブックマークに追加