ブログBlog

Store news
 and Daily life

2014/11/23

あにうえ。

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加      
☆*゜ ゜゜*☆*☆*゜゜゜*☆*☆*゜ ゜゜*☆

11月限定イベント
あわてんぼうのサンタクロースイベント
合言葉は…【サンタクロース
この合言葉を忘れないでくださいね^^♪何か、ウキウキ…楽しい事があなただけに起こります^^!!!
お楽しみにー!!!
冬仕様のヘアスタイルで、残りも素敵な1年にしちゃいましょう
☆*゜ ゜゜*☆*☆*゜゜゜*☆*☆*゜ ゜゜*☆

こんばんは☆日曜日が終わりましたーーー。
今週は濃い一週間でした。^o^

昨日はムラカミ、岩間さんにヘアセットしてもらい、結婚式に行ってきました★

9724a7f0.jpg

兄ょ。
おめでとう。

4歳違うお兄ちゃん。

大学進学で家をはなれてから、会う機会が減りました。

その間にどんどん素敵な人になられたようで、良い友達や仕事仲間、そしてお嫁さんに出会い、私の知らない一面が見えました。

私の知ってるお兄ちゃんは、優しく、スイーツに目がない。

冷蔵庫には、いつもお兄ちゃんと名前が書かれたプリンやゼリーがはいっている。
食べたらその時だけは、まじで怖い。

ぱっと思い浮かぶのはそんなイメージ。笑

お兄ちゃん達の笑顔やおめでとう!と祝福しながら涙をながしてくれる友人の方達。

お母さんの幸せやけど何処かさみしげな表情。

あー、泣きそうになるなぁ。ってしみじみしてると、
90歳になる村上家のドン。
うちのおばあちゃんは、ひたすらお料理に夢中で、のどが乾いたらお酒をのみ、立派にたいらげていて笑えました。


5900e801.jpg


休み明けは25日です☆
re:birthの日(*・ω・)ノ

repsymのお誕生☆
「ネイビーとニット」でお待ちしております。

まだ服がみつかっていないいい・・・・・。


2014年12月の営業時間のお知らせ
(変更致しました。)
定休日

12月1日(月)
  2日(火)
   8日(月)
  15日(月)
  22日(月)
  下記は営業日です^^  
  9日(火)
  16日(火)
  29日(月)
  30日(火)
  31日(水)

12月の火、水、木は9:30よりOPEN致します!!
金、土、日は通常営業です。
年末は31日(水)15:00まで営業しております^^
1月1日(木)〜1月5日(月)は冬季休暇をいただきます。
よろしくお願い致します^^





このエントリーをはてなブックマークに追加