ブログBlog

Store news
 and Daily life

2014/10/30

フォトシューティングセミナー

セミナーBlog,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

レプシィム店長の八木です

10月も残り1日ですね

すっかり暑さは消え、確実に冬へ近づいていっている気配がします

特に朝晩の温度差が激しいので着る服選びが難しい



そんな今週の月曜日もセミナーの為朝早く大阪へ向けて出発しました

天気予報では晴れで気温も比較的高くなると言う事だったので軽装で

大阪に着くと晴れていて暖かかったですがファッションチェックをすると

みんな見事にバラバラでした

半袖で歩いている人もいればがっつりコートにマフラー姿の人も

その日の天気によって左右される時期なので個性豊かな

ファッションチェックが出来て楽しかったです

心斎橋のOPA前でいつも仲良くしてもらっている中畑オーナーと待ち合わせし、

セミナー前にとりあえずランチへ

image

堀江にあるお洒落なカフェでがっつり腹ごしらえ

そしてセミナー会場へ

image

久しぶりのライブ形式のセミナーでかなり楽しかったです

image

なかなか最近は撮影が出来てなかったですが今日のセミナーきっかけで

また楽しく撮影していけたらいいなと思いました

撮りたいように撮る

ナチュラルに可愛くそんな撮影が出来るといいな

終わってからは久しぶりにアメ村に行ってこれを食べました

image

甲賀流たこ焼き

いつもなかなかの行列です

軽く腹ごしらえした後は京都に戻って同級生が開業したリラクゼーションサロンで

体のメンテナンスをしてもらいました

image

タイで直接学んで来たというタイ古式マッサージでしっかりリフレッシュ

施術後はお腹が空いたので一緒に近くにある最近噂の石焼生パスタのお店『蔵ノ助』へ

image

雰囲気、接客ともにかなりハイレベルでびっくりしました

こういうお店がもっと増えるといいですね

そんな充実した休日でした






ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym







このエントリーをはてなブックマークに追加