ブログBlog

Store news
 and Daily life

2014/10/29

村上さんが撮る写真

repsymな日々,sena
このエントリーをはてなブックマークに追加      

こんにちは♪
羽澤です(。・ω・)ノ゛


昨日の夜が寒すぎて、いてもたってもいられませんでしたけどっっっっ!!??
そんなつもりなかったから、超薄着でしたけどっっっっ!!??
もうどうしようもない寒さに、無抵抗でしたけどっっっっ!!??


昨日家に帰ってから、即座に電気毛布と掛け毛布を出しました。


次、抵抗出来ない程の寒さにぶち当たった時は、
こたつとファンヒーターを出そうと思います。


そのときはまた報告させていただきます。









最近、ちょっとした製作に取りかかっているんですが、脳をフル回転にする事が多くて、
少し頭を休めようと言う事で、営業終了後に村上さんとスターバックスへ


大好きなホワイトモカのホットの季節がやってまいりました


行きの車内も帰りの車内もずーっと喋りっぱなしでした


私の運転だったので、
Blogに載せるんで写真撮っといてくださいー!
とお願いしました。


りょうかーい!!
と気合い満々の返事をいただき、何枚か写真を撮られたご様子。


家に帰り、村上さんから送られてきた写真がコレです。



2014-10-30-09-17-19



ブレブレ。
スタバなのか羽澤なのか一体何を撮りたかったのかが不明です。


そしてもう一枚がコレです。


2014-10-30-09-17-22


この写真に関しては以下のコメントをいただきました。















仏様みたいやね。笑






以上です。









本日、予約の変更にお立ち寄りいただきましたK様からパンの差し入れを頂きました


2014-10-30-09-16-57


クロワッサンがモチモチしていて激ウマでした(*゜▽゜*)


K様、いつもありがとうございます



明日も皆様のお越しをお待ちしております(^_^)






ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym




このエントリーをはてなブックマークに追加