ブログBlog

Store news
 and Daily life

2014/10/11

これは誰の?

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんは★

村上です。

今日から三連休が始まりですね

私たちのお店がある篠町地区は地域運動会があるみたいです。

あるお客様が、大人の為の運動会や
と、おっしゃっていました。

子供使用に優しい運動会ではなく、めっちゃ高さのある球入れ。
一ヶ月前 から練習をする大縄跳び。
楽しさと悔しさ、色んな思いを抱える打ち上げ。(乾杯はもちろんアルコールで)

大人が楽しむ運動会。素敵です
子供のころのように無我夢中で身体を動かす事ってなかなかある機会は無いとおもいます。

どうか、台風で、中止になりませんように。




今日バックルームを片付けてふと見上げると緑色が目にはいりました。

c1877047.jpg

大量。

ミンティア。

ライム味。


たしか、以前もこんな光景ありました。

このミンティアは何ヶ月分でしょう?

成人が1日に食べていいミンティアの量は、、、?


ef5bf706.jpg
この、15個ストックされてるのは、店長でした(`_´)ゞ


明日は台風の接近のためお越し暴風が予想されます。

ご予約に空きがございますが、皆様お気をつけておこしください。



ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→
http://www.repsym.com
ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym




このエントリーをはてなブックマークに追加