ブログBlog

Store news
 and Daily life

2014/09/07

ほっこりの1日

repsymな日々,sena
このエントリーをはてなブックマークに追加      

こんにちは!
羽澤です(*・ω・)ノ


本日もたくさんのお客様がお越しくださいました。
いつも本当にありがとうございます。


私の大好きな岩間さんの妹さん夫婦もお越し下さいました


妹さん夫婦を見ているといつもほっこりします。


なんだか見てるだけで幸せな気持ちになります。


そこにいるだけで誰かを幸せにできる夫婦です。


毎回最後の挨拶ができずにいたので、今日こそはっ!!!!
と思っていたので、しっかりお見送りまでさせていただきました(´∀`*)


いつも幸せをありがとうございます


そんな妹さん夫婦からドリンクの差し入れをいただきました

2014-09-08-14-22-48


ありがとうございます(^_^)


また来月お待ちしておりますヾ(=^▽^=)ノ


そして今日は、repsymスタッフの大好きなラーメン久保田の
久保田様ファミリーがお越しくださいました!!!


娘様がもうかわいくてかわいくて。。。


そのかわいさにずっと目が離せませんでした(*´∇`*)


癒されまくりで顔がほころんで、ほっぺたが肩あたりまで垂れ下がっていたんじゃないでしょうか。。。


ほんっっっっとうにかわいかったです


ありがとうございます(*‾∇‾*)


今日はほっこりな1日でした。


おだやか〜な気持ちになれて、最近の羽澤が求めていた気持ちになれた気がします!(笑)


私も人に幸せを与える人間になりたいと思いました!!!






営業後はミーティング!!!
まんなで意見を出し合い、真剣に話し合いました。


ミーティングをするといつもたくさん刺激を受けます。
美容師としてじゃなくて、人間としての刺激をうけます。
でも、刺激をうけただけじゃなくて、その刺激をちゃんと行動にうつしていかないと
貴重なミーティングもただの雑談になってしまいます。


そうならないように、ひとつひとつ確実に行動にうつしていきたいと思いました!!!


しっかり話し合った後はみんなで他愛も無い話をして笑って1週間を締めくくりました

2014-09-07-20-09-13



月曜日、火曜日は定休日となります。
お休みの間はモバイルでのメール予約をお願いします。
水曜日も皆様のご来店をお待ちしております。




ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym
このエントリーをはてなブックマークに追加