ブログBlog

Store news
 and Daily life

2014/09/06

NEWカラーHAZAWA

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんは。村上です。

今日は土曜日なので、18時まで営業でした☆

b70336ec.jpg

只今、羽澤さん、秋のNEWカラー!中です.。゜+.(・∀・)゜+.゜

どんなお色になるのでしょう・・・・。
待ちながらblogを書いております。

6f3ab903.jpg

(⌒∇⌒)p.........

〜最近の村上の話〜

夜も過ごしやすい気候になってきました

この右の本。劇団ひとりさんの本を読むのが今の私の楽しみです〜♪

0d83d60a.jpg

しかし、左の本。こちらは専門学校の教科書です。

課題の提出せまる。

うーーーーん。やんなきゃですが、今日はお仕事がんばったから右で。。。(*‾∇‾*)


本日O様から差し入れを頂きましたーーーー!
おいしいスィーツありがとうございました☆(′∀`)

ba5c33dc.jpg


写真の加工や、文章をかんがえている間に時間が経ち、羽澤さんのシャンプーへ行ってきます。

42bc5fdf.jpg

そして、只今をもちまして、秋仕立てな羽澤のできあがり。

ボルドーショコラ羽澤。

d29465d0.jpg

もちろん炭酸泉を使ってケアをさせていただきました。
repsymスタッフの特権でありますヾ(=^▽^=)ノ

ポージングもうきうきでとってくれました。

ぐっ!と女性らしさが増して可愛かったです♪

皆様も気分もあがるカラーチェンジはぜひrepsymでいかがでしょうか??(*'-'*)


ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

このエントリーをはてなブックマークに追加