ブログBlog

Store news
 and Daily life

2014/07/23

笑いすぎて涙が出る…

repsymな日々,sena
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんにちは!
羽澤ですっ(^o^)/


昨日、今日とおもしろい事件がたくさんありました…(笑)


怒られそうですが是非紹介させていただきたい!!(笑)


昨日の朝、朝礼が始まり、いつも通り私の前には店長、右隣には岩間さんがおられました。
(村上さんはスクーリングのため朝礼にはおられませんでした(´;ω;`))


ふと右隣の岩間さんを見ました。


二度見しました。



耳裏らへんの髪の毛に毛虫みたいなゲジゲジがついていました。


うわっっっっっっっっっっ!!!!!!!


ってなったんですが、よく見ると岩間さんの愛用つけまつげでした。。。(笑)


本当にびっくりしましたよ!!!!!


私は相当びっくりしたのですが、当の本人は


「いや〜、朝からないなあ〜と思ってたんや〜」


と笑いながらおっしゃっておりました。(笑)


朝から笑わせていただきましたよ、岩間さん。。。(笑)






本日もたくさんのお客様がお越しくださいました!
ありがとうございます


明日が誕生日のK様からおいしそ〜な焼きたてパンをいただきました
K様いつも本当にありがとうございます(^^)/


素敵な誕生日をお過ごしください




本日の営業後の風景です!


事務ワーク店長!!!

2014-07-23-21-19-32



OL風岩間さん!!!

2014-07-23-21-19-13



村上巻き子さん!!!

2014-07-23-21-18-38



羽澤ちょい巻き奈!!!

2014-07-23-21-44-54



そして、お店を出た後は村上さんと野菜を買いに一緒にスーパーに行きましたよ〜
目的は野菜なのにフラフラしすぎて全然野菜にたどり着けませんでした。。。(笑)


だって村上さん、お肉に釘付けなんですもーん( -д-)

2014-07-23-22-24-01



そんなたくさん笑った1日でした!!!







□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
☆お知らせ☆

4月1日から消費税が8%になりました。
増税に伴い、ホームページ、看板等に記載しております料金は、全て税別表示となっております。
表示の料金に8%の消費税が加算されますので、ご了承ください。
よろしくお願い致します。

ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym



このエントリーをはてなブックマークに追加