ブログBlog

Store news
 and Daily life

2014/07/22

スクーリングの村上

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんは★

村上です(*^_^*)

只今、夏のスクーリングに通っています。
席替えがあり一番前にいってしまい緊張です。

今日はレッドブルのお姉さんがいて、お昼もがんばってくださいっと、レッドブルをいただきました。

レッドブルを配るお姉さんはセクシーさと可愛いさがあって無敵ですね。

(=゜ω゜)人(゜ω゜=)

12465bb2.jpg

授業がおわってからの出社でして、お店にいくと、当たり前ですが、店長や岩間さん、羽澤さんがお仕事されていました。

なぜかすごく久しぶりな気分。笑
そして最初の10分ぐらいはいつも、どう動いていいかわからずそわそわするのです。笑

ちょうどラーメン久保田さんがいらしてました。
学校は勉強やパーマのワインディング 練習で黙々とだまっているので、お店に出社してからは押さえ込んでいた分、声のボリューム調整がなかなかできず大きな声になってしまいがちです。笑

一日がすぐ過ぎて行きます。

明日も、スクーリングのため夕方からの出社になりますが、三人で営業がんばってはる分私も貴重なスクーリングをがんばってきますo(`ω´ )o

明日は一日中ワインディングなのです。
まきまきまきまき。。。

手先があまり器用ではないうえにマイペースです。
ワインディングのハヤマキの神様ー。

あ、でも、テストが8月にあるので、神様はそのときにお呼びして、今は自分の実力をつける事にします。

今日久保田さんから頂いたワラビもちが、めちゃくちゃ美味しかったです

fad3378d.jpg


このエントリーをはてなブックマークに追加