ブログBlog

Store news
 and Daily life

2014/01/22

銀色のあの子が。。。

休日の出来事,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんは☆

村上です(*・ェ・*)ノ~☆


銀色のあの子

スタイリッシュ、見るからによく冷やしてくれそう!!!

ついに、冷蔵庫が月曜日に村上家に来ましたーo(^0^)o

a457a19f.jpg

先日の店長のblogでも書かれていました
(2014.01.05参照 http://blog.livedoor.jp/repsym/archives/35460107.html
ipad購入の為に行った家電屋さんにて、
岩間さんは電気毛布、私は冷蔵庫を契約してしまったのです。

岩間さんは、電気毛布のおかげで何とか、この冬を乗りきれているそうです☆
無かったとしたら、毎日岩間さんに快眠は訪れていないのです。


私はここ4ヶ月ぐらい冷蔵庫の「ミュイーーン」と、する音と、
冷凍室にあるはずのアイスがいつも若干柔らかい事に悩まされていました。

夜中急に鳴りだしたり、帰宅してドアをあけると鳴っていたり、
いつもご近所さんのことを思いながらそわそわしていました。

買おう買おうと思いながらも、一応使えますし、安いものではないので購入に踏み出せずにいましたが、
2人に「もう買いなさい」と言っていただけたおかげです。


初代冷蔵庫さんとはお別れしました(TwT。)

私の兄妹が10年前に出会い、そしてrepsymで過ごした1年間を経て、
一人暮らしをスタートさせた私の元へ来ました。

今までありがとう。初代さんはボディーは白いカラーで、
サイドにアクセントとして蛍光イエローが入っている、なかなかの可愛さでした。

二代目冷蔵庫さん、どうぞよろしくお願いします。

(ちなみに岩間さん家と同じです。笑)

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*

☆美容師アシスタント募集中☆
ヘアーレプシィムでは、私たちと一緒に働いてくれる美容師アシスタントを募集しております。
元気とやる気があれば何でも出来る!!
レプシィムで共に成長しましょう!!
経験者求む☆☆
パート、アルバイトもご相談ください☆
お問い合わせは hair repsym. 0771-22-2323 まで。

ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/

キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・

このエントリーをはてなブックマークに追加