ブログBlog

Store news
 and Daily life

2014/01/21

Happy Wedding

repsymな日々,asumi
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんばんは

ヘアーレプシィムstylistの岩間です

この間の土曜日は、友人の結婚式の二次会に行かせていただきました

専門学校の時の同級生です

すっごく優しそうなおもしろい旦那さんで、とってもお似合い

幸せそうー

image
ケーキ入刀

そしてファーストバイトのケーキの大きさ

image
2人とも必死でした

これからずっとおいしいご飯を食べさせてあげるんでしょうね

みんなでかんぱーいヾ(=^▽^=)ノ

image
『結婚おめでとーーー

パチパチパチパチ…

専門学校時代の友人も集合です

image
こんな幸せな機会に再会できるのは本当に嬉しい事です

みんなそれぞれ大人になってはいますが、変わってもいません

それが楽しいですよねー(*´∇`*)

image
全員、同じクラスだったメンバーです

ほんまおめでとーーー

みんな元気に集合できて嬉しいです

本当にきれいでしたー

image
2ショットも撮ってもらいました

ブーケもかわいいです

一生に一度の輝かしい1日…素敵ですね

新婦の好きな所5つ以上。というのは聞けたのですが、新郎さんの…はなかったので、ちょっと残念でした

また個人的に聞きたいと思います

いっぱい幸せをおすそ分けしてくれてありがとー

そして今日はチェキッ子なるものを任せてもらい、みんなの写真を撮らせてもらいました

わいわい、楽しかったでーす(o^∇^o)ノ

image
チェキっていいですね

結婚式と言えば、チェキな感じです

終始にぎやかな感じで、みんなにお祝いされている2人を見ているととても幸せになりました

これからもお幸せに…

店長、さえこちゃん、片付けをお任せして出させていただき、本当に感謝です

ありがとうございました

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

そして日曜日の営業後は、大阪泉南市の美容室GOUTANさんとの新年会でした

image
みんな食べる食べる…

やっぱり会話もはずみますねー(´∀`*)

それぞれに、もし違う名前をつけるとしたら。というゲームをして盛り上がりました

これおすすめです

私は、店長には『あきら』沙栄子ちゃんには『なお』と命名しました

もちろん美容の話もしっかりしましたよ

そして盛り上がりすぎて終電になってしまいました

楽しい時間をありがとうございました

また集まりましょうね

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*

☆美容師アシスタント募集中☆
ヘアーレプシィムでは、私たちと一緒に働いてくれる美容師アシスタントを募集しております。
元気とやる気があれば何でも出来る!!
レプシィムで共に成長しましょう!!
経験者求む☆☆
パート、アルバイトもご相談ください☆
お問い合わせは hair repsym. 0771-22-2323 まで。

ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/

キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・


このエントリーをはてなブックマークに追加