ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/11/22

充実の日々〜紅葉、イルミネーション〜

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

店長の八木です

何となく慌ただしくなってくる時期ですね

世間では紅葉やイルミネーション、忘年会などなどイベント事が盛りだくさん

参加出来るものにはどんどん参加していきたいですね



というわけでこないだの休みにはちらっとだけ嵐山まで紅葉を見に行ってきました

平日の昼間だというのに予想以上のものすごい人、人、人

image

だけど今がちょうど見頃でめちゃくちゃ綺麗でした

少しの時間でしたが秋を満喫出来た気がします



そして昨日はBlogにもあったように市内で食事会だったので少しだけ一人早く行って

用事を済ませ、駅ビルのイルミネーションをちらっと見に

image

去年に引き続き大階段イルミネーションがすごく幻想的ですごかったです

こういうのは一人で見るもんではないですね



さらに本日は営業を途中で抜けさせてもらって大阪まで経営学セミナーへ

梅田もすっかりクリスマスバージョンでしたよ

image


阪急のウィンドディスプレイ

いつも可愛くされていますか今回のも素晴らしかったです

まるで絵本の中に出てきそうな世界観でした

近くに行かれた際は見る価値ありです

19時から22時までしっかり伊藤豊さんの経営学を勉強した後はいつも仲良くしてもらっている

オーナーさん達とラーメンへ

image


いつもは最終電車の加減でなかなか参加出来なかったですが今日はGOUTANの中畑オーナーが

梅田まで送ってあげると言っていただいたので参加出来ました

熱い志を持ったオーナーが集まると自然と話は盛り上がります

大好きで尊敬するオーナーさんばかりなので勉強になることだらけです

あっという間に時間は過ぎてしまいギリギリで最終電車に飛び乗ることが出来ました

帰宅したのは深夜1時半

同じ志しを持った仲間に囲まれているというのはほんと幸せなことです

お店を守ってくれたスタッフ、こういう出会いの場を設けてくれたオークボさんに感謝です




ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/

今月のキャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym



このエントリーをはてなブックマークに追加