ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/11/21

一足先に忘年会♪

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんわ☆

村上です。

昨日の岩間さんのblogにも書かれていましたが、
岩間さんはNEWカラー♪(プラムアッシュな岩間さん)
村上はNEWヘアーになりました(*´Д`*)

毛先と前髪、顔周りを少し切っていただきました☆

少し切っただけですが、今朝はいつもより、とってもスタイリングがしやすかったです。

スタイリングがうまくいくと気分がうきうきします


月曜日、店長と岩間さんが三重までセミナーに行かれている頃ワタシは、大阪へ。。。
尊敬する、PESCO PESCA L'ATELIER 今井愛さんのヘッドスパセミナーに行ってきました

数ヶ月に1度は勉強の為に行かせていただいているPESCO PESCA L'ATELIERさん。
ヘッドスパに関する3時間のセミナーでしたが、あっという間に時間が過ぎ、最後は特別に今井さんにマッサージまでしていただき、勉強になっただけでなく、大満足のセミナーでした。(*'v'*)

「スパ一緒にがんばろうね

と優しいお声までかけていただき、、、、これは、村上、頑張るしかありませんよ

仕事を生き生きとされる女性はかっこいい!
より一層今井さんのファンになりましたヾ(=^▽^=)ノ

゜゜*☆*☆*゜ ゜゜*☆゜゜*☆*☆*゜ ゜゜*☆゜゜*☆*☆*゜ ゜゜*☆

みなさま。忘年会シーズンが迫っていますよー♪

今日は、営業後、久しぶりにお出掛けです。

4dddab5e.jpg

向かう先は、四条ーーーー!(‾ー‾)

今日は京都市内の美容師仲間である、PAGE BOYさんと一緒にご飯会なのです!!

18a77ec3.jpg

かんぱーい♪お疲れさまデス。
仕事終わりのビールやジュースは、おいしい。
またジョッキで飲むのはさらにおいしいデス☆

c1486a05.jpg

今日行ったお店は、串カツや海鮮がとってもリーズナブルなのにめちゃうまでした。
サラリーマンや会社帰りの方でにぎわっていました。

歌もちょっと古めの感じで、安くて美味しいとても良い場所です。
亀岡にもこんなお店あったらいいなと思いました♪


4d26df6d.jpg

PAGE BOYの北田さんと
汁好きの村上。あさりたっぷりの味噌汁を贅沢にも一人でいただいちゃいました

a6001d61.jpg

串カツーーーーー!
1本105円から頼めます。安いのにしっかり大きいのです。

キャベツもおかわり自由で、どれほどのキャベツをおかわりしたことでしょう。

7b333971.jpg

いえーーーーい (=゜ω゜)人(゜ω゜=) 

Wオーナー

村上は、川崎オーナーと今日が初めましてでしたが、
優しくしていただき嬉しかったです

そしてお話がとってもおもしろい!!


010d69ac.jpg

三色丼に大喜びの店長☆
お酒も入ってとても楽しそうでした♪

f4066300.jpg

今日は初めてのPAGE BOYさんとのお食事会でしたが、
とっても美味しく楽しく勉強になった夜でした。

川崎さん、北田さんありがとうございました

またよろしくお願いします♪


ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/

今月のキャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

Facebookページにいいね!お願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加