ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/11/14

メンテナンス

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

店長の八木です

こないだの週末は体調不良のためたくさんの方にご心配とご迷惑をおかけしましたが

連休ゆっくり休養したおかげで何とか回復することが出来ました

久しぶりに熱が39℃近くまで出て焦りましたがギリギリ?気力で乗り切りました

なにやらよくないウィルスが流行ってるようですね

どうやらこのRSウィルスというやつに感染したようです

潜伏期間が2〜8日間あり数日間風邪に似た症状が続く。

今の所、特効薬はないらしいです

主に子供がかかりやすいようですが感染力が強く飛沫感染するという

僕の場合は咳がとまりません

どうも器官に悪影響するみたいです

手洗い、うがいで予防出来るみたいなので皆さんも気をつけてくださいね



本日の営業後はいつもお世話になっている同級生のセラピストさんに来ていただき

身体のメンテナンスをしていただきました

村上は60分コース、僕は40分コースでしっかりストレッチとマッサージしていただき

身体がずいぶん軽くなりました

image

やっぱり定期的なメンテナンスは必要ですね


そして終わってからまさかのプレゼントをいただきました

image

誕生日やったという事でもらいました

いつもいろんな事に気を使ってくれて感謝感謝です

見習いたい事いっぱいです

ほんといつもありがとうね



☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;



今日もお客様から差し入れいただいちゃいました


image

Iさま、ありがとうございました

いただいているの気がつかずお礼が言えなくて申し訳なかったです

美味しくいただきました

明日は金曜日

11時から営業なのでこないだの「トルトゥーガ」さんにて朝カレーしてきます

タイカレーにはまりつつある店長八木でした



ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
今月のキャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

Facebookページにいいね!お願いします




このエントリーをはてなブックマークに追加