ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/11/13

村上日記〜休日編〜

休日の出来事,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんわ☆村上です。

連休明のrepsym!

やっぱりみんなハイテンションでした

休み前に、体調を崩されていた店長でしたが、身体の調子はどうですか?と尋ねると
「101%元気」と、言われていました。

101%??笑

1%とは??ちょっぴり何かが足されています。
何の分なのか分かりませんが、その後も何度か「101%」と言うワードを耳にしました。笑
とにかく元気になられてよかったです

岩間さんのお休みは、セミナーに行かれたり、ご友人の方と遊ばれたり、実家に戻られたそうです
お買い物も楽しまれたようで、新しくベレー帽をゲットされていました♪

ミスティウーマンの物らしく、色味がいい感じ(Nちゃん)
すごく似合われていました

そして、私のお休みは、ずーーーと前から楽しみにしていた、学生時代の友人と一泊二日の大阪観光!

名古屋の子なので、地元に近い、私がプランナーをしました
せっかく来てくれるのだから、楽しんでもらう為に、どうしようか迷いました。

いつもrepsymでどこかに食事に行く時や、出かける時は、岩間さんがしっかりプランを立ててくださるので、何度も岩間さんのお顔が、脳裏をよぎります。



新世界で串カツを食べ、難波から心斎橋の商店街を歩いたり、堀江でお洒落な家具屋さんを巡ったりタイガーに行ったり、USJに行って、本当に楽しい休日でした♪

店長は串カツのお土産を希望されましたが、難しい話です。
なので、USJのかわいい人形焼きを

cabf7c66.jpg

ffb69c87.jpg
(中がキャラクターの形をしていてかわいいのですが、肝心の中身を写すの忘れていますね。笑)

とても楽しい思い出が出来た2日間でした。

語りたい事がまだまだあるので、また、よければお話聞いてください♪

05d786af.jpg
(ドヤ顔

〜今日の営業後〜

今日は先日岩間さんが参加されたローランドさんのセミナー報告会でした。
パソコンを片手にお話される姿はかっこいいですヾ(=^▽^=)ノ

報告会の後は、N様から、頂いたかわいい〜クリスマス仕様のドーナツをみんなで頂きました♪

7a284ed4.jpg
かわいい(*‾∇‾*)

416c1360.jpg

そして、

もくもく、、、、

8f40492b.jpg

d802ba6d.jpg

DIYの店長と岩間さん。
棚があると便利だな〜とお話ししてたら、即実行されました(=゜ω゜)人(゜ω゜=)

ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
今月のキャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

Facebookページにいいね!お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加