ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/11/06

高揚

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんわ☆

村上です。

ぐふふふふ。

(*‾∇‾*)るんるんっ♪


・・・どうしたのか?
とっても嬉しい事がありました。

昨日の営業後、NEWヘアカラーを、していただいたのですヾ(=^▽^=)ノ

「今日の営業後、カラーしよっか?(*'-'*)新しいカラー剤試してみたいから」
夕方、突然の岩間さんのお告げがありました。

「本当ですか?!お願いします!!!!!」

予期せぬお告げに、気分が、じわじわ、高揚していきます。

そして、、、、

ついに、、、、

店長と岩間さんに、カラーを塗布していただきました。

2c4b6735.jpg

サイドは明るめのレッド、バックは深みのピンクです。
がっつりついていますね♪

ど、ど、どんな色になるのでしょう!!

8c045310.jpg

(高まる)

久々にしていただく岩間さんのシャンプーに意識がモウロウしました。

そして、そして、、

9fce84d2.jpg

やったーーー!
すごくキレイな色になりました♪

とっっっても嬉しいです♪

今の季節だけに、紅葉カラー。と呼ばせていただきましょう。
キレイなデザインカラーで、気分も高揚します。

職業柄大丈夫な方、いかがでしょうか?(*´∇`*)

☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;

今日の営業も、楽しいお客様ばかりで、1日あっという間でした。

ラーメン久保田の久保田さんがお越しになり、たくさん笑いました♪
食べ物の話題が多く、食欲が湧きます。

営業後は岩間さんと、repsymのいろいろな事が詰まったrepsym book作りをしました。
なかなか良い感じです。早く皆様に見ていただけるように頑張ります

わあ、もう、こんな時間になってしまいました。
今日も後数時間。明日も素敵な1日になりますように

皆様おやすみなさーい。


ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
今月のキャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

Facebookページにいいね!お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加