ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/09/29

9月29日 嬉・楽・美

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんわ☆村上です。

今日は9月では最後の営業日でした。
もう10月です。オータム。

今日は、炭酸ヘッドスパをされるメンズが多く、
とても、やりがいを感じましたヾ(=^▽^=)ノ
最近メンズの炭酸ヘッドスパが人気です♪

ずっと、気になっていた。と言う方が多いです(*'-'*)

炭酸ヘッドスパは頭皮の汚れをしっかりおとしますし、
頭のマッサージをして、コリもとるのでリフレッシュできますよ〜♪

炭酸ヘッドスパ後に「ありがとう」や、「夢見てた〜(*´Д`*)」
と、まったりした表情で言っていただいた時は本当に嬉しい気持ちでいっぱいになります♪

10月7日に、資生堂さんのヘッドスパ検定があります。
受かってもっと技術も知識もつけたいです


今日は、私の友人でもあるNちゃんが結婚式のセットヘアーに来てくれました♪
あまり村上はお話できなかったですが、来てくれた事がすごく嬉しいです☆
あみこみアップヘアーで可愛かったです(*‾∇‾*)

image

岩間さんとぱしゃり☆

image
次はカラーに来てくれるそうで、いつも可愛いNちゃんを見るのが楽しみ

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

営業後、ある方達から、おいしそうなワッフルの差し入れを頂きました☆

9dfce9ff.png

その方達は・・・・・・

8fefb6b3.jpg

美容師仲間のグータンさんヾ(=^▽^=)ノ
大阪からサロン見学にいらっしゃいました(*゜▽゜*)
遠い所ありがとうございます。嬉しいです♪

1c8ebe9b.jpg

welcomeボードをみんなでつくったのですが、
中畑さん、ものすごい近い距離で見てはりました。笑

repsymの中で、戎野さんと岩間さんがお話されてる姿や、
中畑さんが、セット面にいてはる姿は、
普段見慣れない事ですので、なんだか不思議でした(●´ω`●)♪

そして、レセプションにダブルオーナー!という絵は、
ものすごく「ぐっ!!」と圧を感じました。

ff8033e7.jpg

その後は、みんなでdinnerへ!!
きょうのdinner会場は・・・・

「インドカレー!!!」

1da09c37.jpg

相変わらず、大好きインドカレー♪
久しぶりに行ってきたのですが、メニューが少し増えていました
壁に貼ってある手書きポップが、かなりいい味を出しています☆

今日は「嬉しい、楽しい、おいしい」事がたくさんある1日でした(*'-'*)

明日の朝は4時起きです。

朝5時に出発し、日吉ダムで、美味しい空気をすいながら、
1day合宿に行ってきます。

朝日が見たいので、、、、5時出発!!・・・早いです(*‾∇‾*)

正直、、、、早いです、お店長様。笑

cea37095.jpg

けれど、普段出来ない事をするのはわくわくします。

合宿では、お弁当バトルもあります。
村上は、頑張ったで賞狙いにいきますよ!(‾ー‾)ニヤリッ

明日はどんな1日になるのかなっ☆


今月のキャンペーン情報はこちら→
http://www.repsym.com/campaign/
Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

Facebookページに『いいね!』をお願い致します♪

このエントリーをはてなブックマークに追加