ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/09/27

気になっている事

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

店長の八木です

9月も残り3日

かなり涼しくなってきましたね

こないだまでの暑さが嘘のようです

今が一番過ごしやすい時期かもですね

朝まで快適に眠れるので最高です



最近、食べ物ネタが多かったので今日は少し変えて・・・

気になってる事をご紹介します

まず1つ目に皆さん、エクストリーム出社ってご存知ですか

54fc57fd.jpg

ここにも少し書いてあるようにエクストリーム出社とは平日に現れた2時間だけの夏休み

つまり朝の時間を有意義に活用する事のようです

れっきとしたスポーツです競技です

より仕事の効率を上げる為に取り入れてはる方も多いようです

確かに朝の時間っていうのは空気も浄化されて一番綺麗ですし気持ち良いですよね

これは是非レプシィムでも取り入れたいと思い早速朝礼で提案しました

近々その内容も報告出来る事でしょう

お楽しみに



そしてもう1つ

今気になっている映画です

1d36ce3c.jpg

SFアクション映画『クロニクル』

今日公開です

平凡な高校生が超能力に目覚めそれをどのように活用するのか

正義のため?悪事のため?

その生活をリアルに表現された映画のようです

とにかく映像がリアルで面白そう

ビデオカメラやスマフォ、iPadなど身近なもので撮られているのでよりリアル

これは早く見に行きたいと思い上映されている劇場を検索すると・・・・


まさかの関西での上映は無し

関東だけでしか今はやっていないらしい

そんなことってあるんですね

結構CMとかもやってた気がするのに

そのうちこっちでもやってくれる事をただ祈ります



明後日はまた楽しみな事が1つ

いつも仲良くしてもらっている大阪泉佐野の美容室GOUTANさんがサロン見学に来られます

急な決定事項

こういうの大歓迎です

そして月曜日はリフレッシュ合宿

朝5時出発です

綺麗な場所で綺麗な空気いっぱい吸って心身ともにリフレッシュした状態で

みっちりミーティングします



ワクワクな毎日になるようまたいろんな事企画したいと思います





今月のキャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

Facebookページに『いいね!』をお願い致します♪







このエントリーをはてなブックマークに追加